
6ジャンルのランキングでTOP10入り

ディズニープリンセスになりたいと悩んでるならここ!
- 本番挙式・披露宴
- 本番 2012年9月投稿 2015年4月26日
- さおりさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:32歳
- ゲスト数:71~80名
挙式会場について5.0
チャペルは、百合の香りで包まれていて、柔らかいチャペルの雰囲気と凄くあっていて素敵です。
披露宴会場について5.0
披露宴会場は、天井も高くシャンデリアも凄く綺麗でディズニー演出もオフィシャルホテルなので、何なく出来るので凄いいいです。
コストパフォーマンスについて5.0
ドレスは、どうしてもシンデレラのドレスが着たかったのでお色直しのドレスには、お金をかけて、その分、ブーケを外注して節約しました。
料理について5.0
お料理は、どれも美味しくて列席者からも評判で、特にホテルオリジナルのノンアルコールカクテルが人気でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
東京駅から京葉線で一本で来れるし舞浜の駅降りてからもモノレールがあるので、モノレール利用してもいいですし、歩いても10分かからないでホテルまで着くので便利!
車で着ても高速降りたらすぐなので遠方から来る方にも便利な立地です。
スタッフ・プランナーについて5.0
当日まで担当して下さった担当さんは、女性でしたが凄くいい方で、打ち合わせも親身になってプランを一緒に考えてくださったり、当日関わって下さったスタッフさん達も皆さん心配りが完璧で列席してくれた親族からは、凄い評判が良かったです。
選んだアイテムについて
装花は、ドレスと合わせてシンデレラの装花にシンデレラカラーのドレープをテーブルコーディネートで合わせました。
髪型もシンデレラの夜会巻きを少しだけ崩して自分に似合う髪型にしてもらいました。
この会場のおすすめポイント
アンバサダーホテルは、何と言ってもディズニープリンセスを憧れている花嫁さんにお勧めです!
プリンセスをモチーフにしたドレスがあるので、それを着てディズニープリンセスの映画の演出をすれば、ディズニープリンセスになれます。
ガラスの靴の演出をするのがオススメです。
- 宿泊施設あり
- 駐車場あり
- テーマパークの近く
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- ガゼボ
- 挙式に80名以上参列可
- 100名以上収容可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
シンデレラのドレスがあるのが式場を決めた一番の理由ですが、後は、ディズニーが大好きなのでディズニーキャラクターがお祝いに来てくれるのも決めてでした!
結婚式を実際に挙げてみて、周りからもミッキーやミニーがお祝いに駆けつけて来てくれたのも好評でしたし、自分達も凄いいい思い出になった結婚式だったので、アンバサダーホテルで挙げられて本当に良かったです。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ディズニーアンバサダー(R)ホテル(ディズニーアンバサダーホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒279-8522千葉県浦安市舞浜2-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



