
6ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
ミッキーステキな結婚式をありがとう!!
- 本番挙式
- 本番 2012年9月投稿 2013年9月11日
5.0(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- koskさん
- 女性
- 訪問時:26歳
【挙式会場について】
ディズニーのキャラクターをモチーフにしたデザインがいっぱいあって、ディズニーの世界に迷い込んだような錯覚を覚えるような雰囲気でした。
【スタッフ・プランナーについて】
みなさん楽しげな雰囲気で、さすがディズニー!といったような素敵な演出をたくさん考えてくれました。
【料理について】
ミッキーをモチーフにしたかわいらしい料理がとても印象的でした。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
ディズニーランドの近くということもあってか、多くの人たちが祝福してくれる、とてもいいロケーションだとおもいます。バスも運行してくれるので、大勢の人を呼んでも安心でした。
【コストについて】
ディズニーならではのサービスを多く用いたところです。決して安くはありませんでしたが、とても満足のいくものでした。
【この式場のおすすめポイント】
なんといってもディズニーのキャラクターたちが祝福してくれるのがとてもうれしかったです。式に出席してもらった友人たちもいろいろなディズニーならではの工夫やサービスを楽しいと言ってくれました。
【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】
ディズニーキャラクターが祝福してくれるので、みんなに喜んでもらえるとおもいます。自分も招待した人にも、当然彼にも楽しんでもらいたいならぜひここにするべきです!
- シャトルバスあり
- テーマパークの近く
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ディズニーアンバサダー(R)ホテル(ディズニーアンバサダーホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒279-8522千葉県浦安市舞浜2-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



