
7ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
若い方、もしくはディズニー大ファンの方向きですね。
- 下見
- 下見 2010年10月投稿 2013年3月14日
3.8(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理3.0
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- こっこ55さん
- 女性
- 訪問時:37歳
地元が近いし、友人が私に、ここで挙げて欲しいと言うので見学をしてみました。でも、私達は、見学時年齢が35を超えていましたので、かなり浮いていたような気がします…。確かに会場などは素敵です。でも、ところどころにシンデレラやティアラ、指輪のケースはかぼちゃの馬車です。35過ぎの私にはちょっときついかなと反省しました(笑)また、演出時にミッキーを呼ぶと10万円、チップとディール、ドナルドとデイジーはセットで呼ばないと寂しがる等(なのに、1人ずつ別料金です)…ディズニー大好きの方には夢の様な話なのかもしれません。でも、歳を重ねた私達から見ると「ミッキーは御祝儀をもってきてくれる訳でもないのにね」なんて現実的な会話になってしまいました(笑)
ただ、若い20代の前半くらいの子は挙げるならものすごく可愛い式になるでしょうね!そんな式に呼ばれたら、ゲストも楽しくて絶対嬉しいと思います。
- 駅直結
- 駐車場あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ディズニーアンバサダー(R)ホテル(ディズニーアンバサダーホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒279-8522千葉県浦安市舞浜2-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





