
クチコミ・評判
白くて長いロードが綺麗!
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2016年7月投稿 2016年8月16日
4.2(良かった)
- ルーまりさん
- 熊本県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
バージンロードはまっすぐとそして白く長く伸びていて、そこをゆっくりとじっくりと歩む新婦の姿を見てうっとりとしてしまいました。艶のある質感はとても高級感にもつながっていてエレガンスな場所に演出していました。また、壁や椅子などが、鮮やかな木の色だからこそ、そのロードの白さは際立って美しく目だっていましたよ。
披露宴会場について5.0
披露宴はバンケットのタイプの空間で盛大にそしてゴージャスに行われました。ゴージャスさは、テーブルひとつひとつに華やかで派手な装飾が施されていたことと、高い天井に飾られたシャンデリアなどが表現するきらびやかさなどが相まってできたものだと思います。昔ながらのベージュ系の壁どは違って、白や黒、などがはっきりと使われたモダンな色調の内装が特徴的でした。
料理について4.0
和牛のステーキは、柔らかくて焼き加減も抜群の良さ。ソースは、西洋わさびが良い風味を出していて、おいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
川崎駅のすぐ前にあるホテルでしたので、アクセス面は良好でしたよ。
この会場のおすすめポイント
駅に近いというところです。
- バージンロードが長い
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 川崎日航ホテル(カワサキニッコウホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒210-0024神奈川県川崎市川崎区日進町1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.5262件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
- 宴会場の天井が高い





