
5ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
チャペルが綺麗
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2021年12月投稿 2022年1月8日
3.6(良かった)
- カモノハシィさん認証済
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について4.0
チャペルは広々としており、とてもキレイです。
外に出ても雰囲気があり、バルーンの演出も素敵でした。
外国人牧師さんもとても良さそうな方でした。
披露宴会場について3.0
少人数でしたので、レストランのような会場で、ちょうどよい大きさでした。
料理について3.0
もう少し早く出して欲しいかな、と思いました。
お魚やお肉のときにご飯も一緒に出して欲しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
自家用車で行きましたので駅からのアクセスはわかりませんが、この辺りに住む方なら有名な式場なのでわかりやすいと思います。
この会場のおすすめポイント
幼いゲストのおむつを変えるためにベッドが欲しかったのですが、披露宴会場の近くのトイレにもどこにもないので苦労しました。
移動が多く距離もあるのでスムーズに移動できない方は大変だなと思います。
- 外国人牧師
- チャペルに自然光が入る
会場からの返信
スタッフ一同
カモノハシィ様
この度は誠におめでとうございます
会場外にお子様のおむつ替えのスペースがございます
そちらにご案内できておらずご不安な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした
お客様皆様にお喜びいただけるよう
ご案内の見直しなどを行ってまいります
今後とも応援の程よろしくお願いいたします
この度は誠にありがとうございました
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルサンライフガーデン(ホテルサンライフガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒254-0025神奈川県平塚市榎木町9-41結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




