あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

全体的にはスタッフの...

  • 訪問 2002/08
  • 投稿 2004/12/10
  • 結婚式した
  • 点数4.5
挙式会場3披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション4スタッフ5
mirumo104
  • mirumo104さん
  • 女性
  • 訪問時:25歳

全体的にはスタッフの皆さんとても親切でよい会場でした。ただ、日曜の挙式だったせいかチャペル(地下)前にて前後のカップルの挙式とバッティング。前の人のを見て流れが見えてしまうし、後の人に見られるし…そこだけが残念でした。。。あとは、お料理も最高においしかったし(ゲストからお褒めの言葉を沢山頂きました)色々やりたい事をやらせて頂けたり。。。結果としてはココにして正解だったと思っています。

<アドバイス>
仕事の都合で、土日の混雑時の様子を見る事が出来ませんでした。出来れば挙式をする日と同じ曜日で、会場全体がどのような流れで動き、ある程度のゆとりと適度なスムーズさがあるかを見学した方がゲストに満足してもらう挙式になるかと思います。お料理の試食は絶対ですね。写真だけではわからないものです。その他、最初の見積もりには書いてないけど後でかかる部分が多いので、例えばドレスや引き出物の持ち込みが有料なのかなど色んな角度から調べてみるのがいいと思います。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス(ウエディング取扱終了)(シンヨコハマコクサイホテルウェディングマナーハウス)
会場住所〒222-0033神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内