
クチコミ・評判
アットホームな結婚式
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年4月投稿 2017年7月23日
4.2(良かった)
- ななめ前髪さん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
チャペルに防音のチャイルドルームがあり、子連れの友人は助かっていたようです、
チャペル内のキャンドルやライトが綺麗で幻想的でした。
披露宴会場について4.0
ゴージャスで落ち着いた大人の雰囲気でした。
スクリーンも大きくて見やすかったです。
料理について5.0
ホテルらしい高級感ある料理でした。
豪華な食材がふんだんに使われていて贅沢な気分になりました
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
新横浜駅から徒歩5分ほどでともてわかりやすかったです。
遠保からのゲストが多かったようですが、みなさんわかりやすいとおっしゃっていました。
スタッフ・プランナーについて4.0
丁寧な対応で気持ちよく過ごせました。
ドリンクなど、少なくなるとすぐに声を掛けていただき、とても楽しめました。
この会場のおすすめポイント
中庭でのバルーンリリースが素敵でした。
新郎新婦との距離が近くアッとホームな感じがよかったです。
- 新幹線停車駅が最寄駅
会場からの返信
柏木 剛
ななめ前髪様
この度は新横浜国際ホテルにご来館頂き誠のありがとうございます。
また、数々の貴重なご意見を賜わり心より感謝申し上げます。
お客様の生の声は我々スタッフにとって最高の励みになります。
また、今後のお客様満足の為に大変参考になります、
今後ともななめ前髪様のお言葉に恥じぬよう昇進して参ります。
ありがとうございました
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 新横浜国際ホテル ウェディング マナーハウス(ウエディング取扱終了)(シンヨコハマコクサイホテルウェディングマナーハウス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒222-0033神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




