
17ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
ガラス張りチャペルの、海の見えるホテル
- 訪問 2023/09
- 投稿 2024/07/27
- 下見した
- 4.3
| 挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
|---|

- ハナハナさん認証済
- 新潟県
- 女性
- 訪問時:27歳
挙式会場について
チャペルはガラス張りでスタイリッシュ。西日がまぶしそうで、少し心配。ムービー撮影用の天井カメラもあり。景色がよく、日本海と新潟市を見渡せます。
披露宴会場について
披露宴会場は、少人数コースの会場を見ました。窓が大きく明るい部屋です。
エレベーターあり。
会場の外(信濃川沿い、やすらぎ提や、芝生の広場など)も撮影におすすめだそうです。
コストについて
ムービーや音響などメニューを追加していくごとに予算も増えるため、ある意味分かりやすいです。
ブライダルフェアの時点で案内カードなどがしっかりした作りで、その分費用もそれなりにかかりそうと感じました。
料理について
コースは三段階ほどで選択でき、和洋中でも選べました。
- ハナハナさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
ホテルがあるのは魅力的。がんばれば万代シティから歩いていくこともできる。駐車場は混みがち。専用駐車場の有無は不明。
大きな建物でホテル以外も併設なので、迷子注意!広いので歩く距離はあります。
朱鷺メッセでライブが行われると道路が混雑すると思います。学会などがあるとホテルが埋まるみたいです。
佐渡汽船新潟港も歩いてすぐです!
スタッフ・プランナーについて
営業担当の男性がフレンドリーで、ご自身の経験やイメージをいろいろ伝えてくれました。
松の葉など新潟の風習に合わせた案内がありよかったです。
この式場のおすすめポイント
これだけ見渡しがいいチャペルはなかなかないと思います。
景色や街並みにも愛着があったので、イメージは良かったです。
スナップフォトや前撮りを依頼できます。メイクリハーサルは前撮りと同時らしいです。
会場自体はシンプルなので、お花などで個性を出せると思います。
- ロケーション撮影
- フォトプランあり
- 高層階
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 宿泊施設あり
- 宴会場から海が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから海が見える
- チャペルに自然光が入る
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
佐渡からのゲストのいる方にもちょうど良いのでは。
会場からの返信
ハナハナ様
この度は数ある式場の中から当ホテルをご検討頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿も頂き感謝申し上げます。
ハナハナ様からの温かいお言葉の数々に、ご案内させて頂いたスタッフも大変喜んでおりました!
ハナハナ様の仰います通り、自然光の射しこむ新潟の景色に囲まれたチャペルやお人数様に応じてお選び頂けるご披露宴会場をご用意しております。前撮り撮影の際も、ホテル館内や周辺には沢山の撮影スポットがございますので素敵な記念を残せます。また当ホテルのシェフは様々な国際会議や会合を担当しており、お料理を重視されている新郎新婦様にも自信をもってご提供しております。尚ご宿泊のご用意も可能でございますのでご披露宴後はそのままお寛ぎ頂けます。
ハナハナ様から頂戴いたしましたお言葉はホテルスタッフの自信に繋がります。今後も1組でも多くの新郎新婦様と大切なゲスト皆様に喜んで頂けるよう尽力致します。
また、何かご不明な点等ございましたらいつでもご連絡ください。
またお会い出来ますことを楽しみにしております。
ホテル日航新潟
スタッフ一同
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル日航新潟(ホテルニッコウニイガタ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒950-0078新潟県新潟市中央区万代島5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





