
17ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
天空のような視界に感動も倍増
- 訪問 2017/11
- 投稿 2018/10/23
- 参列した
- 4.4
| 挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
|---|

- のきのしたさん
- 長崎県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について
チャペルは窓ガラスの部分が多かったせいか、かなり開放的でのびのび過ごせたという心地が記憶に新しいです。
また見えた風景は、都会の街並みと、さらに信濃川という悠々とした自然の象徴も見えまして、気分爽快、最高のリラックスがもたらされていました!!
デザイン的にはホワイトがメインで、爽やかでしたよ。
披露宴会場について
天空のパーティルームといっても過言ではないほどの高層バンケットからは、大海原がまさに眺望できて、見下ろすことによる優雅さとか雄大さは気持ちを開放してくれて特別な時間を感じさせてくれました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
新潟駅前から専用のバスが出ていてとても楽でした。
この式場のおすすめポイント
天空といえるほど良好な視界が魅力のパーティルームは、気持ちを悠々と解放してくれて最高の気分を味あわせてくれましたので披露宴そのものです!!
眺望って大事ですね。
- バージンロードが長い
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 挙式に80名以上参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から海が見える
- 100名以上収容可
会場からの返信
ホテル日航新潟 スタッフ一同
のきのした様
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、とても素敵な口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
チャペル・会場をはじめ沢山のお褒めのお言葉をいただきまして
大変嬉しく思っております。のきのした様の仰います通り、会場からは新潟の街並みと自然が眺望できる自慢の会場でございます。
ホテルへのアクセスもゲストの皆様のご負担を少しでも減らせるよう、無料のシャトルバスやお車でお越しの方には駐車券をお渡ししております。
また機会がございましたら、いつでもホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル日航新潟(ホテルニッコウニイガタ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒950-0078新潟県新潟市中央区万代島5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




