
12ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
料理最高、スタッフさん最高、アットホームな式場
- 訪問 2021/12
- 投稿 2022/02/04
- 下見した
- 4.5
| 挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
|---|

- むーーーーさん認証済
- 熊本県
- 女性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:101名以上(予定)
挙式会場について
チャペルは、ぐるりとゲストの方々が囲って見ることができるようになっています。またそこがウェイティングスペースでもあるため、くつろぎながら移動もせずに挙式に参加することができます。ゲストと近いのでアットホームだけれども、神聖な雰囲気のなんとも言えない良い空間で挙式をあげることができるなぁと思いました。
- むーーーーさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
披露宴会場は真正面がレンガ調の壁になっており、happy weddingのロゴがとてもおしゃれで可愛いです。左手の壁には&のデザインも設置されているので前撮りも新郎新婦でその壁を挟むと可愛い一枚になると思いました。またグリーンのあふれるガーデンがあるので、そこでデザートビュッフェをしたりいろんな使い方ができるなぁと思います。またそこで、人前式をするのも海外の結婚式みたいにおしゃれにできるのでおすすめです。
- むーーーーさん認証済
- 訪問
- 投稿
コストについて
お料理、サービス最高なのにこの値段でいいの?!
と心配になる程の値段でした。
料理について
お料理は県内no.1の美味しさ、ボリュームでした!
特にメインのフォアグラとお肉はジューシーで美味しく、お皿もゴージャスで目の前に出てきたら確実にテンションが上がる一品になっていると思います。
- むーーーーさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
車で行ったので問題ありませんでした。
スタッフ・プランナーについて
品があり丁寧かつ親しみやすさもあるスタッフさんばかりでした。
この式場のおすすめポイント
ガーデンでデザートビュッフェをしたかったのでそれをお洒落に叶えてくれる式場だと思います。
- 友人の参列可
- ガーデン挙式
- フラワーシャワーができる
- 独立型チャペル
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
料理重視!ゲストの方々と距離が近くて、アットホーム感を求めている方におすすめです。
このクチコミの投稿フォト
- むーーーーさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
むーーーー様
この度はマリーゴールドにお越しいただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
沢山の有難いお言葉ありがとうございます。
ブライダルフェアでお二人が感じていただいたこと以上のものを
結婚式当日はゲストの皆様にお届け致します。
お二人にとっての最良の一日が
幸せで溢れる日になるよう精一杯サポートさせていただきます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マリーゴールド(マリーゴールド) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒862-0916熊本県熊本市佐土原2-5-135結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





