
12ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
光が入るアットホームな雰囲気の披露宴会場
- 訪問 2018/05
- 投稿 2020/06/29
- 参列した
- 5.0
| 挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
|---|

- pandaさん認証済
- 宮崎県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
挙式会場は上階からもみることができるため大人数での参加ができる造りでした。バージンロードの演出も凝って登場シーンから印象的な雰囲気作りができます。
披露宴会場について
披露宴会場は外からの光が入り、明るくナチュラルな雰囲気の会場でした。アットホームな感じで参列者同士会話がしやすかったです。参列者のテーブルから高砂も見やすかったです。
料理について
コース料理だけでも十分な量があります。デザートビュッフェはガーデンに設置してあり取りに行くワクワク感がありました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
市の中央からは離れていますが、駐車場や送迎バスがあり、インター近くなので県外からの参加者も来やすいです。
この式場のおすすめポイント
披露宴終了後ブーケトスをガーデンでできるため、最後まで参列者みんなと楽しめる雰囲気でした。
- ガーデン演出ができる
- デザートビュッフェ
- ガーデン
- 宴会場の天井が高い
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- ブーケトスができる
- チャペルの天井が高い
会場からの返信
panda 様
この度は口コミのご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
また大切な方のご結婚式、誠におめでとうございました。
有難いお声、大変光栄に思います。
マリーゴールドではレストランも営業しておりますので
大切なお食事の席がございましたら、ぜひお尋ねくださいませ。
喜んでお手伝いさせていただきます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
口コミをご覧くださっている皆様へ
これから始まるご準備、お二人の大切な方々の笑顔を思い浮かべながら、楽しくすすめていきたいと思っております。
お料理のこと、演出のこと、衣装のこと、打ち合わせのこと・・・
お二人だけの『手作りの結婚式』をしっかりとカタチにしていけますように、シェフやサービススタッフそしてプランナー!
仲間とともにタッグを組んで、当日まで全力でサポートさせていただきます!
お二人と新たなスタートを迎えられることスタッフ一同心より楽しみにしております。
御不安なことなどございましたら、なんでも御相談くださいませ。
この口コミを見て頂いていらっしゃる皆様にお会い出来ます事
スタッフ一同、楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マリーゴールド(マリーゴールド) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒862-0916熊本県熊本市佐土原2-5-135結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




