
14ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
思い出が写真や映像で残ります。
- 訪問 2014/12
- 投稿 2016/01/13
- 参列した
- 3.8
| 挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 5 |
|---|

- たにたんさん
- 熊本県
- 男性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
披露宴会場について
いとこの結婚式で参列させていただいたので、控え室まで拝見することができました。それぞれ個室を用意してくれて身支度を整えることができるようでした。披露宴会場は照明がたくさん付けられていて、余興をするときに明るくなってとても助かりました。
料理について
お魚を使ったメインディッシュがとても美味しかったです。魚料理が苦手な人は、事前に申し出ればお肉料理に変更も可能です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
車がないと移動は大変です。近くの駅までは歩いて行ける距離ではないですし、バスの本数は少ないです。会場は大きな道路に面しているので車で行くことをおススメします。
スタッフ・プランナーについて
遅れてきた参列者にも丁寧に対応し、お見送りも最後の一人までしてくださってとても丁寧な印象が残っています。
この式場のおすすめポイント
式や披露宴の間にスタッフさんが写真やビデオで記録を残してくれて、披露宴の最後に映像で流してくれます。ここで笑いも起きてとても良いサービスと思いました。
- 新婦の控室が個室
- 化粧室充実
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マリーゴールド(マリーゴールド) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒862-0916熊本県熊本市佐土原2-5-135結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




