
クチコミ・評判
京都ならではの環境を望むならおすすめ
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年10月投稿 2017年10月18日
4.6(感動した)
- 山ちゃん博士さん認証済
- 京都府
- 男性
- 訪問時:48歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
近くに京都御所もあり、緑豊かな自然な環境での式場で交通の便利もよく、京都駅からでも30分程度で
行けるアクセスの良い立地。
設備に関しては若干、古いと感じましたが、大理石の通路は豪華で圧倒されました。
披露宴会場について4.0
和の空間で京都ならではを感じられる環境でした。
豪華さはなく、設備は地味です。
料理について5.0
良くも悪くも普通でした。結婚式の料理で感動するほどおいしいものを食べた経験はなくその中でも
無難な部類ではないでしょうか。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
緑豊かで、京都を感じられる趣のある立地で、個人的には好きです。
スタッフ・プランナーについて5.0
感じのよいスタッフがテキパキと仕事をされていました。特に不満を感じた点はありません。
どちらかと言えば良い対応だったとおもいます。
この会場のおすすめポイント
人力車に新郎・新婦が乗って写真を撮ったり、庭もあるなど古風な感じがステキでした。
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- パイプオルガン
- チャペルの天井が高い
- ブーケトスができる
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- オリジナルメニュー対応
会場からの返信
京都ガーデンパレス ブライダルサロン スタッフ一同
山ちゃん博士様
この度は京都ガーデンパレスでのご結婚式にご列席を賜り
誠にありがとうございました。
またお忙しい中素敵なメッセージも頂きありがとうございます。
そしてプランナーをはじめ、スタッフに関しまして
お褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もより一層、お客様にご安心してお過ごし頂けますよう
スタッフ一同より一層努めていく所存でございます。
立地・交通アクセスに関しまして
京都御所・蛤御門前に立地しておりますので
静かな環境でごゆっくりお過ごし頂けます。
また、披露宴会場に関しても
窓から京都御所・蛤御門が一望でき、
四季折々の光景も皆様にお楽しみ頂いております。
京都ガーデンパレスはレストランや宿泊施設もご用意しておりますので、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 京都ガーデンパレス(キョウトガーデンパレス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒602-0912京都府京都市上京区烏丸通り下長者町上ル龍前町605結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場

アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3538件- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える




