
聖なる式に相応しい白いチャペル
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年6月投稿 2014年7月4日
- 心のトモさん
- 愛媛県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
挙式会場が全体的に真っ白で、聖なる式に相応しい雰囲気というものに包まれていたということをよく覚えております。白はやはり素敵で、参列者とていも、心が清らかに、そして無心になれるような空間だったと思います。
あと、装飾によるとは思いますが、装花が大きくて、蔦のような葉の部分もしっかりとありましたので、自然の華やかさがありました。
披露宴会場について5.0
白と茶色のシンプルな色使いの部屋は、その2色のトーンがとってもスタイリッシュでかっこいい雰囲気をつくっていました。また、シンプルなトーンだからこそ、テーブル装花が華やかに目立っていましたね。
料理について4.0
和洋折衷は、京都の和食の良さと、豪華なフランス料理の融合によってつくられていて、お肉やお魚から、京野菜まで隅々までおいしくいただけました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
今出川駅からはそこそこ距離がありました。ゆっくり歩いて行ったのですが10分弱はかかった記憶があります。
この会場のおすすめポイント
京都野菜を使った和洋折衷料理は、たくさんの工夫と、素材の良さを実感できる素敵なお食事でしたので、その点です。
- バージンロードが長い
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
会場からの返信
心のトモ様
この度は、京都ガーデンパレスでのご披露宴にご列席を頂きありがとうございます。おいそがしいなか、投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。
挙式会場やご披露宴会場の雰囲気をお楽しみいただき嬉しく思います。
私共では、せっかくの京都でのご婚礼でございますので京料理を大切にしながらも様々な年齢のゲストの方に喜んで頂きたいとの思いから和洋折衷料理をご提案させて頂いております。
こちらも喜んで頂いたようで、大変光栄でございます。
京都ガーデンパレスでは、レストランや宿泊施設もご用意しておりますのでお近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りくださいませ。
お越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 京都ガーデンパレス(キョウトガーデンパレス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒602-0912京都府京都市上京区烏丸通り下長者町上ル龍前町605結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3529件- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える




