
クチコミ・評判
【挙式会場について】初めて平安神宮での挙式に行きました...
- 参列
- 参列 2011年10月投稿 2012年3月8日
4.2(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場-
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション5.0
- スタッフ4.0
- はにはさん
- 京都府
- 男性
- 訪問時:51歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
【挙式会場について】
初めて平安神宮での挙式に行きましたが、大変感動しました。
全体のロケーションも素晴らしく京都らしい雰囲気が素晴らしいでした。やはり庭の広さが記憶に残ってます。
【披露宴会場について】
披露宴は少し離れたウエスティン都でした。
由緒あるホテルですので落ち着いた雰囲気での宴でした。
会場もちょうどいい広さで装備品もやはり一流ホテルだと感じました。
【演出について】
あまり派手な演出はありませんでしたが、心温まる披露宴でした。新郎新婦が選んだBGMは大変心に残る素晴らしい選択だったと思います。他の出席者も満足していたと思います。
【スタッフについて】
ボーイさんも教育が行き届いてるみたいで満足でした。
細かい注文にも丁寧に対応していただきました。
ご老人にも大変親切にされていて、喜んでおられました。
【料理について】
洋食でしたが適量でお味も良かったです。
年配者にも食べやすく、子供さんにはかわいい食事が用意されてました。
【ロケーションについて】
建物の外観はやや古いですが、内部はきれいにされていて雰囲気は良かったです。京都のホテルでしたら、トップクラスです。
【マタニティOR子連れサービスについて】
マタニティが3名来ておられましたが何の問題もなく、またお子さんも行儀よくしてました。ホテルの対応も慣れてるみたいで子供があきないようにうまく対応してました。
【式場のオススメポイント】
やはりロケーションが最高でした。
神式の挙式ならここが一番だと思いました。
【こんなカップルにオススメ!】
どんな年代でもお勧めです。特に若い方に神式での挙式を挙げていただきたいです。
一生の思い出になりますよ。
- ガーデン
- ロビー・アトリウム
- 挙式会場の伝統
- 友人の参列可
- 宴会場の天井が高い
- 有名シェフがいる
※このクチコミはアンケート回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 平安神宮(ヘイアンジングウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒606-8341京都府京都市左京区岡崎西天王町結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3555件- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える




