
クチコミ・評判
最高の式場でした!!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年12月投稿 2014年10月22日
5.0(感動した)
- たかむ。さん
- 愛知県
- 男性
- 訪問時:22歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について5.0
静かな雰囲気で聖歌隊が良かったです。
披露宴会場について5.0
会場もとても広く開放的な雰囲気で素晴らしかったです。
ガーデンにあるプールがいいです。
料理について5.0
とても美味しく、量もボリューミー、デザートビュッフェまであって最後には満腹で幸せになれました!
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からも近く、ガーデンから見える観覧車が会場にマッチしていて良かったです。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフさんが笑顔で誠実、丁寧なサービスをしてくれました!
この会場のおすすめポイント
とにかく全ての点において満足です。
ぬかりありませんでした。
特にスタッフさんが素晴らしいです。
恐らく、ここの式場なら参列されるどのお客さんも皆さん満足、感動してくれると思います!
新郎新婦さんもとても幸せそうな顔で満足していました!!
自分が結婚する際もここで披露宴をしてみたいな、と思いました!
- 新婦の控室が個室
- 化粧室充実
- ロビー・アトリウム
- 駅から徒歩5分以内
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- テーマパークの近く
- 100名以上収容可
- デザートビュッフェ
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
アルカンシエル名古屋
たかむ。様
この度はアルカンシエル名古屋でのご披露宴に参列頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を多くいただき御礼申し上げます。
今後もたくさんの方にお喜び頂けます様スタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
また、たかむ。様の晴れの日のお手伝いができる日も
スタッフ一同楽しみにしております、よろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカンシエルガーデン名古屋(アルカンシエルグループ)(営業終了)(アルカンシエルガーデンナゴヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒455-0034愛知県名古屋市港区西倉町1番30号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



