
クチコミ・評判
リゾート感たっぷり!
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2014年7月投稿 2014年7月14日
3.8(良かった)
- みみぃ48さん
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について4.0
リゾート感のある式場で、アジアンテイストです。
海外ウエディングに憧れていたので、好きな雰囲気でした。
披露宴会場について4.0
披露宴会場が5つありますが、それぞれ独立しているので、貸し切り感があります。
5つ全てから観覧車が見えます!
プールのついている会場もあり、それを使った演出もできるとのこと。
コストパフォーマンスについて4.0
高いと噂で聞いてましたが、演出などやりたいことを絞ったり、手作りを多くすれば持ち込み料がかからないものもあるようなので、予算はどうにかなると思いました。
料理について4.0
どれもおいしかったです。
デザートビュッフェが売りのようで、デザートは10種類以上試食させてもらいました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
名古屋港駅からは歩ける範囲です。
駐車場は広いので、車でもいいかもしれません。
スタッフ・プランナーについて4.0
プランナーは親しみやすい感じでいいです。
見学でスタッフの人とすれ違うと、みなさん笑顔であいさつしてくれて雰囲気がいいです。
この会場のおすすめポイント
ドレスを自分の体型に合わせてセミオーダーで作ってくれるそうです。
- 一軒家
- 新婦の控室が個室
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- デザートビュッフェ
会場からの返信
アルカンシエル名古屋
みみぃ48 様
この度は数ある会場の中からお選び頂き、またご見学を頂きましてありがとうございました。
素敵なご感想を頂きスタッフ一同喜んでおります。
ご両家様の結婚式のお手伝いをできる日を楽しみにしております、
今後ともよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ブランボア(ウエディング取扱終了)愛知県 新栄町
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカンシエルガーデン名古屋(アルカンシエルグループ)(営業終了)(アルカンシエルガーデンナゴヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒455-0034愛知県名古屋市港区西倉町1番30号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



