
クチコミ・評判
良いとこですよー!
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2013年5月投稿 2014年5月25日
4.7(感動した)
- スヌーピー。さん
- 愛知県
- 男性
- 訪問時:23歳
挙式会場について5.0
雰囲気がとても良く、すごい理想としていたものとリンクして感激しました!
あと、場所的にも非常に広く、たくさんの人達が入れるチャペルなので、たくさんの人達を呼びたい方はとても良いと思います!
披露宴会場について5.0
マイアミという会場にしましたが、5つから選べるということも非常に良いと思います!
それぞれ違う雰囲気があって、好みとか、自分達の色を出せるのは魅力的だと感じました!
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
観覧車最高ーーーーーーーーーー!!!!!!!
あれをバックにして集合写真を撮れるのは今から楽しみです!
アクセスも、名古屋駅からバスで送迎有りなので、あまり気にしなくてもいいと思いますよー!
この会場のおすすめポイント
みなさん!是非一度足を運んでみてください!
スタッフさんのしっかりされた応対や、料理、担当の方、どれもこれも良いとこばかりだと思います!
- チャペルの天井が高い
- 挙式に80名以上参列可
- 宴会場の天井が高い
- デザートビュッフェ
- 施設貸切可能
- 二次会利用可
- 申込み前試食可
会場からの返信
アルカンシエル名古屋
スヌーピー。様
この度は数ある会場の中からお選び頂き、またご見学を頂きましてありがとうございました。
素敵なご感想を頂きスタッフ一同喜んでおります。
ご両家様の結婚式のお手伝いをできる日を楽しみにしております、
今後ともよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカンシエルガーデン名古屋(アルカンシエルグループ)(営業終了)(アルカンシエルガーデンナゴヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒455-0034愛知県名古屋市港区西倉町1番30号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



