
雰囲気の良い素敵な会場でした。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年6月投稿 2014年1月23日
- pichimaruさん
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
挙式会場は厳かな感じでしたが、教会の前の大階段はとてもよかったです。
新郎新婦を囲んでフラワーシャワーをして、階段を下りていく様子は素敵でした。
大階段で並んで全員で集合写真も撮ることができました。
披露宴会場について5.0
プール付きのお庭のある披露宴会場で、リゾート感あふれる素敵な会場でした。
出入り口も大きなガラスの窓(引き戸)になっていて、カーテンを開けると自然光がたっぷり入って、とても明るくてよかったです。
あと、映像用のスクリーンも2か所にあったので、どの席に座っていても見やすかったと思います。
料理について5.0
とてもおいしいお料理ばかりでほっぺたが落ちそうでした。
最初にガーデンでウェルカムパーティーがあり、軽食のビュッフェ、披露宴中はフルコースで、最後にデザートビュッフェと盛りだくさんでお腹いっぱいになりました。
デザートビュッフェはいろいろと食べたかったけど、お腹がいっぱいで食べきれなかったくらい。
どれもおいしかったです。
- pichimaruさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
名古屋でも栄や名駅など大きな駅から近いというわけではないので、遠方から来るゲストの方は乗り換えなどがあり少し分かりづらいかもしれません。
ただ、地下鉄の駅からすぐのところにあり、また水族館という分かりやすいスポットの近くなので、比較的便利はいいと思います。
また駐車場もあるので、全員とは行かないまでも、かなりのスペースがありました。
スタッフ・プランナーについて4.0
とてもきめ細やかにサービスして頂いたと思います。
この会場のおすすめポイント
ゲストの待合スペースや、親族控室も、それほど広いスペースではないと思いますが、
落ち着いた雰囲気でまとめられていて、ゆっくり過ごすことができました。
ゲストみんなで、お庭でバルーンリリースをしたのが印象に残っています。
立地、雰囲気、サービスともにとても満足できる式場だと思います。
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 大階段
- 外国人牧師
- 宴会場に窓がある
- デザートビュッフェ
- ガーデン演出ができる
- テーマパークの近く
このクチコミの投稿フォト
- pichimaruさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
pichimaru 様
この度はアルカンシエル名古屋でのご披露宴に参列頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉やお写真を多くいただき御礼申し上げます。
今後もたくさんの方にお喜び頂けます様スタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカンシエルガーデン名古屋(アルカンシエルグループ)(営業終了)(アルカンシエルガーデンナゴヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒455-0034愛知県名古屋市港区西倉町1番30号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



