
クチコミ・評判
水の音とせせらぎをうまく取り込んでいるところが良い
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年9月投稿 2013年10月16日
4.2(良かった)
- いそやんあやさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について4.0
水が高いところから流れおちることでそのせせらぎと音が感じられる素敵なチャペルは白一色の壮大な外観で、綺麗でした。外装の白の光沢感とは対照的に、チャペルの内装は木がたくさん使われた温かみのあるデザインでそのギャップが良かったです。やわらかくてアットホームな挙式という印象が残っています。
披露宴会場について5.0
おしゃれな螺旋状の階段が設備されているパーティルームは白と黒のモダンな色調が一層おしゃれな雰囲気をつくり出す部屋でした。白と黒の中で、新婦の黄色いドレスがより一層めだって輝いていました。お庭にはプールがあってプール上まで広がるデッキはリゾートのような雰囲気で特徴的です。
料理について4.0
たくさんの食材と、おしゃれなお野菜を使ったバランスの良いフランス料理のコースで、どのお皿もソースが繊細で一味工夫が見られて絶品でした。真鯛のお皿はとてもボリューミーで、旬のお野菜も見られました。ただ、1点メインのお肉が鴨肉だったことだけが少し残念でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
名古屋港からは歩いて1度曲がる程度の明瞭な道のりですのでアクセス良好でした。
この会場のおすすめポイント
水流の良さをうまく取り入れていて、リラックスできるおしゃれ空間を演出していた点です。
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
会場からの返信
アルカンシエル名古屋
いそやんあや様
この度はアルカンシエル名古屋でのご披露宴に参列頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後もたくさんの方にお喜び頂けます様スタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アルカンシエルガーデン名古屋(アルカンシエルグループ)(営業終了)(アルカンシエルガーデンナゴヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒455-0034愛知県名古屋市港区西倉町1番30号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



