あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

気になるサービスレベル

  • 訪問 2010/08
  • 投稿 2011/07/04
  • 下見した
  • 点数3.4
挙式会場-披露宴会場4コスパ3料理4ロケーション4スタッフ2
goma27
  • goma27さん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:27歳

初めてブライダルフェアに参加しました。
当日はデザート試食会、ドレスのファッションショーと盛りだくさんの内容で今後の参考になりました。

【披露宴会場】5つの会場があり、気になるところをあいてる順番に案内していただきました。写真ではテラスがあるところがいいなぁと感じていたのですが会場が白と黒を基調としたシックなところでイメージとは違いました。期待していなかったガーデンタイプのハウスは観覧車が見えたり、邸宅タイプのハウスはかわいらしさがあったりと好みが別れると思います。

【スタッフ(サービス)】説明していただいた方が粘り強い方で、はじめて見に来たのでまだわからないとお話をしていたのにどんどん話を勧められそうになりました。キッパリ言い切ることも必要だと思います。

【ロケーション】港のそばなので景観はとてもいいです。駐車場も併設であるのですが、少し奥まったところに会場があるので、はじめて来る方にはわかりんいくいかもしれません。実際、私達も少し迷いました。

【その他】見学に行ったのが土曜日だったので混雑していました。最初に案内された大きな部屋には他の見学者、打ち合わせに来た方などたくさんいました。仕切りがないのでそれがすべて見えてしまうのが気になりました。
また、当日結婚式という方もいらっしゃって、見学の最中に参列される方とすれ違うことも何度かありました。会場を見ているときもセッティングの最中で食器を並べているところを説明されながら見る、という形だったのでこちらが落ち着きませんでした。そんなに無理して見せなくても…という印象が残りました。

  • ガーデン演出ができる

会場からの返信

アルカンシエル名古屋 スタッフ一同

goma27様

この度はご婚約誠におめでとうございます
数多くある結婚式場の中からアルカンシエル名古屋を
ご検討いただきましてありがとうございます

貴重なご意見ありがとうございました

駐車場やエントランスは皆様がご利用していただけるスペースとなっております
goma27様が感じられたのはそちらではございませんでしょうか?
当日は貸切ウエディングでご用意をさせていただいておりますので
安心してお過ごしいただけます

また実際に見ていただく会場とお写真で見る会場の雰囲気は異なります
goma27様には忙しい印象を与えてしまい申し訳ございませんでした
おいそがしい中、ご来館いただいておりますため
少しでもご見学していただけますようご足労をお願いさせていただいたかと思います
ブライダルフェアの内容を参考にしていただけましたようで幸いです

今後もより皆様にご満足いただけますよう
精一杯努めてまいります

またご来館いただけますことスタッフ一同お待ちしております

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アルカンシエルガーデン名古屋(アルカンシエルグループ)(営業終了)(アルカンシエルガーデンナゴヤ)
会場住所〒455-0034愛知県名古屋市港区西倉町1番30号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内