
4ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
海の見える素敵なチャペル
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年9月投稿 2017年7月25日
4.2(良かった)
- きんかんさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
ガラス張りの向こうに海が見える、とても素敵なチャペルでした。
披露宴会場について4.0
広々としていて明るい雰囲気の会場でした。ホテルなのでほかにも色々と会場があるようです。
ガーデンも広々としていて、リゾート感がありました。
料理について4.0
どのお料理もとても美味しくいただきました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
マリーナシティの近くなので、電車でのアクセスはやや不便です。車で来場向きかなと思いました。
スタッフ・プランナーについて4.0
ドリンクもすぐに新しいものをお持ちいただき、快適に過ごせました。
この会場のおすすめポイント
子連れで参列されている方もいらっしゃいました。バリアフリーなので快適そうに思いました。
- テーマパークの近く
その他
チャペルから見える海、芝生の広々としたガーデン、マリーナシティというテーマパークの近くで、リゾート感のある結婚式ができそうです。
天候にも左右されそうですが、ホテルなので雨の場合も問題なく進行できそうです。
会場からの返信
和歌山マリーナシティホテル ウェディングサロン 山崎真記子
きんかん様
この度は、ご来館いただき お褒めのクチコミ投稿頂きありがとうございます。
ご満足いただけた事、大変嬉しく思っております。
リゾートホテルならではの日常から逃避できる空間を今後も
造りあげていきたいと考えております。
宿泊・レストラン・温泉・テーマーパークとご婚礼以外でも、お愉しみ
頂ける立地となっておりますので、是非また遊びにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 和歌山マリーナシティホテル(ワカヤママリーナシティホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒641-0014和歌山県和歌山市毛見1517番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



