セレス立川の結婚式口コミ・評判
- 参列 2010年4月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 3.8
クラッシックなヨーロッパのようなチャペルがとても素敵★
もともと新郎新婦とも旦那の友達で、私も仲良くしていたカップルの結婚式で参列しました。当日は結婚式かつ新婦の誕生日当日!!ということもあり、さまざまなところにサプライズが用意されており参列した側もとても幸せな気分になる結婚式でした。【挙式会場】チャペルに向うの長い通路がレンガ作りでなんだか古いヨーロッパの街に来たような気分になりました。ディズニーランドのような異空間が作りだされており、薄暗いオレンジの照明がまたあたたかい雰囲気を出していてとても素敵なチャペルでした★【披露宴会場】披露宴会場は横長お部屋でした。ちょっと人数の割りに、会場が広く全体的にちょっとまとまらないかんじもありましたがバランスさえとれればとてもいい披露宴会場だと思います。一面は全部窓になっていたので自然光入り明るいかんじのイメージです。【演出】新婦の誕生日サプライズで、誕生日用のケーキがもう1つ出てきたり、新郎からのプレゼントを渡す時の演出などがしっかりされていました。【スタッフ(サービス)】スタッフの方はとても気が利き【料理】選ぶコースにもよるとは思うのですが、正直、料理はイマイチでした…。お魚もお肉もパサパサで全部食べ切れませんでした。この式の前に参列した式が特別美味しかったので、ちょっと残念でした。【ロケーション】駅からは少し離れていましたが、送迎バスも出ているし歩けない距離ではないのでまったく苦にはなりませんでした。【【こんなカップルにオススメ!】全体的に作りがクラシックなヨーロッパみたいなイメージです!特にチャペルが素敵です★あと全体的に建物内のスペースに余裕があってよかったと思います。詳細を見る (693文字)
- 参列 2010年4月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 4.4
セレス立川 結婚式参列レポート
4月に友人の結婚式に参列するため、立川市のセレス立川に伺いました。最寄りの立川駅からは歩いて10分のところ。洋風の玄関口をくぐると、落ち着いた雰囲気のロビーがあり、そこから待ち合い場所の二階に通じます。待ち合い場所も、窓を大きく取っていて開放的な雰囲気を醸し出しています。いざ披露宴の会場にあがると、会場の外は噴水が白を基調とした色で備えられており、はやないだ雰囲気を醸し出しています。食事もまた、なかなかのものでありました。詳細を見る (220文字)
- 参列 2010年3月
- 訪問時 33歳
- 参列
- 4.6
薄暗い感じの教会で、神聖な雰囲気でした。パイプオルガン...
【挙式会場】薄暗い感じの教会で、神聖な雰囲気でした。パイプオルガンの音色が素晴らしく、神聖さを引き立てていました。【披露宴会場】広いワンフロア貸切でした。死角もなく、演出を十分楽しむことができました。【料理】特別おいしい!と感じたものはありませんでしたが、全体的においしく問題ないレベルだと思います。【スタッフ】丁寧、親切な対応で、頼んだドリンクもすぐに持ってきてくれました。【ロケーション】立川駅から徒歩10分程度なので、それほど遠くはないと思います。自分は遠方から車で会場まで行きましたが、駐車場も完備しており、当日お酒を飲むので、車を翌日まで預かってくれました。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】教会の雰囲気が本当にいいと思います。【こんなカップルにオススメ!】挙式を教会で、と考えているかたは是非。詳細を見る (359文字)
- 参列 2009年11月
- 参列
- -
爽やかな式場
人前式の結婚式に出席しました。披露宴会場は、白くて明るいバンケット。小雨でしたが、窓から入ってくる光がキレイでした。(新郎新婦の写真を撮ると逆光になってしまうのは難点でしたが。)スタッフの方はキビキビ動かれていて、見ていて気持ちよかったです。お料理は、可もなく不可もなくでした。新郎新婦は和装で、会場コーディネートもそれに合わせた素敵な結婚式でした。フロアは貸し切りのようで、私たち関係者以外の参列者の方はいなかったです。詳細を見る (211文字)
- 申込 2009年11月
- 訪問時 26歳
- 申込
- 4.8
天候に左右されない幻想的な聖堂
聖堂内は、やや暗めですが逆にそれがとても幻想的でした。他の教会にはない雰囲気があり、見学してすぐにココに決めました。当初は、ガラス張りの教会を憧れていましたが、天候に左右されない&洞窟のような雰囲気が気に入りました。周囲の評判もよく、当日の天候で気分が落ち込む心配がないので、安心して結婚式を迎えることができました。スタッフの方の対応もよく、親切な方ばかりでした。詳細を見る (182文字)
- 下見 2009年11月
- 訪問時 30歳
- 下見
- 3.0
駅から遠かった…
挙式の雰囲気がステンドグラスが素敵で、日常とは離れた幻想的な印象でした。披露宴会場は、人数が多く収容できそうなので、大勢呼ぶにはいいけれど、アットホームにしたい人はゲストとの距離が遠いように感じました。詳細を見る (101文字)
-

- 参列 2009年11月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 3.8
大人な挙式
チャペルも披露宴会場も、照明をおとした非常に大人な雰囲気。大人っぽい挙式をしたい人にはオススメです!ただ、全体的に同じ雰囲気なので、私はもう少し明るい雰囲気の場所・場面があってもいいな〜と思いました。詳細を見る (100文字)
- 参列 2009年11月
- 訪問時 24歳
- 参列
- 4.0
神々しい
チャペルって、青い空・明るい日射し・外!というイメージだったので、地下に案内されたときは正直『……え?』と戸惑いました。エレベーターを降りた瞬間も暗い。しかし入ってすぐに、ミニオーケストラが生演奏でお出迎え。そして暗いのもキャンドルの灯りだったからです。イメージしていたチャペルの式場とは違いましたが、重厚感たっぷり!オペラ座の怪人が出てきてもおかしくないくらい雰囲気ばっちり。神々しい雰囲気に飲まれ、(新婦友人で参加しましたが)花嫁入場で友人が入ってきた瞬間に涙が止まらなくなりました。詳細を見る (244文字)
- 本番 2009年11月
- 訪問時 24歳
- 本番
- 4.2
- 他会場見学あり
言葉に詰まる
入口の玄関には西洋の鎧が飾られて階段も広い、待合も2階フロア全体なのでとても広いです。式場には唯一の回廊もありすごい重圧感です。生演奏がめっちゃキレイ!披露宴会場は中世の舞踏会をイメージしてるので雰囲気がめちゃくちゃ落ち着きます。詳細を見る (115文字)
- 参列 2009年10月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 3.0
【挙式会場】神前式でした。会場の作りや照明、演出全てが...
【挙式会場】神前式でした。会場の作りや照明、演出全てが凝った感じで、作りこんだ感じがしました。ただちょっとその作りこみ感がわざとらしさにも繋がっていた気もしなくもありませんでした。【披露宴会場】専門式場だけあって専門!という感じの天井が高くて大人数にも対応可能!という感じ満載のありふれた会場でした。【料理】ごくごく普通のフレンチを頂きました。印象に残った料理はありません。【スタッフ】ごくごく普通でした。可もなく不可もなく、主役は新郎新婦であり参列者なのでそれで良いのかもしれませんが。【ロケーション】立川駅から徒歩圏内なので、電車を使う人にとってもアクセスしやすい。車の人も立川の市中心部から外れた場所なのでアクセスしやすかったはず。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】ベタな式をしたい人にとっては期待通り(以下でも以上でもないという意味で)の式が挙げられる【こんなカップルにオススメ!】特に式に対してこだわりがないカップルや立川を生活圏にしている人。詳細を見る (439文字)
- 下見 2009年10月
- 訪問時 28歳
- 下見
- 4.0
【挙式会場】教会式の挙式を希望していたので、思ったとおりの教
【挙式会場】教会式の挙式を希望していたので、思ったとおりの教会でここだ!と思った。大学がキリスト教系の大学だったんですが、その大学の雰囲気と似ていたのも決め手でした。【披露宴会場】白い会場と、教会と同じ雰囲気の会場と2つの会場があったが、教会の雰囲気を崩さずに挙式をしたかったので、茶色い雰囲気のお部屋を選びました。【料理】試食をさせてもらったのですが、とてもおいしかった。特に、マッシュルームのポタージュがおいしかったので絶対入れて欲しいとお願いした。直前の試食では、ちょっと味が薄く感じたので、少し塩を強めにして欲しいとお願いした。ワインも値段は少し上がったけど、好きなワインを仕入れてくれて、出席者からの評判もよく満足でした。【スタッフ】いろんな要求にちゃんとこたえてくれたのがよかった。また、提案もしっかりしていて、安心できた。当日のアテンドもよかった。【ロケーション】駅から徒歩だとちょっと遠いのが残念だった。シャトルバスが小さいので、100人以上だとちょっと厳しいと感じた。【よかった】教会の雰囲気が最高。あと、雰囲気をこわさずにゲストを移動させることができるようなつくりになっているので、よかった。他の挙式の人と鉢合わせしないので、安心できた。【こんなカップルにお勧め】自分たちらしい結婚式をしたい方、華美な結婚式ではなくても、思ったとおりにしたい人におすすめ。詳細を見る (588文字)
- 下見 2009年9月
- 下見
- 2.7
良かったのだが・・・
茶色のクラシカルなチャペルの雰囲気が気に入って見に行ったのだが、写真よりも天井が低く少し圧迫感があった。白い披露宴会場は清潔感のあるキレイな雰囲気で、窓もあり少し外に出られるようになっていたので、昼間だったら明るい雰囲気になって良いと思った。プロジェクターも2台あった。ただ、立川駅から徒歩だとちょっと遠かったので、参列者のことを考えると大変だと思い断念しました。詳細を見る (182文字)
- 参列 2009年8月
- 訪問時 32歳
- 参列
- 3.4
全体的にスペースがゆったりとしていたので、他の結婚式の...
全体的にスペースがゆったりとしていたので、他の結婚式の方々とバッチングする事無く、同じ式に出る方々とくつろぎならがら歓談する事が出来た。また、式が始まる前にも大気スペースで無料のお酒やソフトドリンクを提供して頂いた。着替えのスペースも広くとられていた。駅からも歩いて行ける距離だったので便利だった。ここは一押し的な部分は無いが、減点するような所が見当たらない。チャペルも良かった。詳細を見る (190文字)
- 参列 2009年6月
- 訪問時 51歳
- 参列
- 3.6
姪っ子の結婚式に参列した際、チャペル式の結婚式への出席
姪っ子の結婚式に参列した際、チャペル式の結婚式への出席は初めてであったため、見るものすべてが感激でした。立川という立地(ロケーション)はいいとは思いませんでしたが、内装面は良かったと記憶しています。妹はクリスチャンですので、このような形式の結婚式はなれているようでしたので、見よう見まねで、我々家族はそのとうりにしていました。料理は、私の口には合いませんでした。このような披露宴に洋食は合わないように感じました。スタッフは気持ちのこもった、たち振る舞いで親切でした。詳細を見る (233文字)
- 本番 2009年6月
- 本番
- 4.8
挙式会場洞窟の中にあるチャペルみたいで、他と違う雰囲気...
挙式会場洞窟の中にあるチャペルみたいで、他と違う雰囲気で良かった。披露宴会場高級感があって良かった。料理金額以上に豪華に見えた。スタッフ一緒に色々考えてくれて、親切だった。ロケーション駅からも近く、景色も良かった。他の式場と違って良かった一般的な式場のイメージとはちょっと違う雰囲気。こんなカップルにおすすめオシャレなところ、他の人と違った式場でしたい人詳細を見る (177文字)
- 本番 2009年6月
- 訪問時 33歳
- 本番
- 4.0
結婚式を挙げました。チャペルが厳かな感じでとても素晴らしいで
結婚式を挙げました。チャペルが厳かな感じでとても素晴らしいです。弦楽の生演奏をしていただいたのが良かったです。披露宴も行いましたが、会場は明るくてきれいだし、料理もなかなか美味しかったです。いろいろこちらの希望を聞いてくださったので、コスト的には安いとは思いませんが、思い出に残る良い式をあげることができました。詳細を見る (156文字)
- 参列 2009年6月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 3.8
【挙式会場】なんと言っても、チャペルがすごい!チャペルに入る
【挙式会場】なんと言っても、チャペルがすごい!チャペルに入る前に広い空間があって、バイオリン奏者が数人ゲストを迎えてくれます。薄暗い中のバイオリンはとても厳かで感動しました。【披露宴会場】外の景色は見えませんが、とてもシックで素敵でした。会場も広く、こじんまりしておらず、窮屈な印象はありませんでした。高砂も、後ろの空間にも余裕があるので、新郎新婦もしっかり見えるし、余興も余裕を持ってできそうです!【料理】大変申しわけないですが、あまり記憶にないです。【スタッフ】特に関わりを持つ事はなかったですが、嫌な印象はありませんでした。【ロケーション】立川駅からは少しだけ離れてはいますが、歩けない距離ではありません。私はヒールでちょっとつらかったかな。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】・なんと言ってもチャペル!壮大に式をあげたい人にはもってこいだと思います。【こんなカップルにオススメ!】私は参加して、とても楽しかったです。料理がとてもおいしかったという印象はないので料理重視のカップルさんは・・・かな。けど、料理も選択できるかもしれないので、見に行っていいかもしれません。式場・披露宴会場はゲストの気持ちも華やかにしてくれます。詳細を見る (520文字)
- 参列 2009年6月
- 参列
- 3.8
クラシックな雰囲気が魅力的
友人の挙式・披露宴に参列しました。アクセスはかなり不便です。立川駅から10分くらい歩きます。道も特に何かあるわけではないのでややわかりにくいです。雰囲気ですが、友人がクラシック・アンティークな雰囲気が好みなので、とてもマッチしていたと思いました。チャペルもパーティ会場も広く落ち着いた照明で、ヨーロッパ調の雰囲気です。少しレジャー施設のアトラクションにいるような感覚もありました。パーティ会場は天井が高く広々としていて、とても立派でした。ゆっくり過ごす事ができました。詳細を見る (234文字)
- 参列 2009年6月
- 訪問時 32歳
- 参列
- 3.6
挙式会場・披露宴会場:全体的に照明が暗めでいい雰囲気。...
挙式会場:披露宴会場:全体的に照明が暗めでいい雰囲気。そのおかげか、まわりのテーブル等も高級に見える料理:とてもおいしかったです。お肉料理が。スタッフ:特に印象がなかったので、そつない感じロケーション:立地はオフィスビル群から少しすぎたあたりで、中の雰囲気とあまりあっていない。こんなカップルに:落ち着いているので30歳を超えたカップルなどに詳細を見る (171文字)
- 下見 2009年5月
- 訪問時 31歳
- 下見
- 3.3
教会式希望の方はとてもいいと思います
結婚式場ということもあり教会・披露宴会場はとてもすばらしかったです。しかし他と比べるとコストパフォーマンスが全然ありませんでした。料金を気にしない人ならばとてもいい式場だと思いました。ただ駅からちょっと遠いです。詳細を見る (106文字)
- 参列 2009年3月
- 訪問時 22歳
- 参列
- 3.0
好き嫌いがはっきり出る式場
チャペルは広くクラシカルな雰囲気、重圧感があり、私は好きでしたが、友人は暗い、厳粛な気持ちになれるが重すぎる、の事。新婦控え室は広く、綺麗。会場は柱が邪魔。外の眺めはまあまあ良く、お料理は普通。セレスは埼玉所沢にもあるが、(チャペル一緒)立川の方が雰囲気は良い。詳細を見る (131文字)
- 下見 2009年1月
- 訪問時 29歳
- 下見
- 3.6
チャペルの雰囲気はT...
チャペルの雰囲気はTDLを思わせる雰囲気で、他にはない!!披露宴会場も白と茶色の両方見せてもらったが、白は明るくかわいい感じで素敵だったが、茶色の晩餐館的な雰囲気がとても気に入った。会場も広々していてフロアー貸切になるのでゆっくりできる。ブライズルームも会場のすぐ横なので、移動がすばやく出来そう。外のロケーションが・・・。スタッフさんは明るく少し引いてしまうくらい営業熱心。他には無い雰囲気や金額面でもとても気に入って最後まで悩んだ。仮予約ができない事彼の『チャペルも式場も暗い印象が残る』の一言電話で担当さんに質問した時、保留を忘れてしまったらしく、相手のやりとりや他のスタッフさんのエッ?と思う会話に引いてしまいやめました。詳細を見る (315文字)
- 本番 2009年1月
- 訪問時 25歳
- 本番
- 3.7
自分の挙式と披露宴のために利用しました。【挙式会場】真っ白の
自分の挙式と披露宴のために利用しました。【挙式会場】真っ白のチャペルが多い中、暗い中でムードのある幻想的な雰囲気の会場がとても気に入りました。【披露宴会場】白ベースの広い会場で、窓の外に見える噴水なども素敵でした。【スタッフ】オリジナルのプランを様々提案してくださり、とても良く対応してくれました。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】チャペルが他と違って、とても印象に残りました。詳細を見る (195文字)
- 下見 2008年11月
- 訪問時 23歳
- 下見
- 3.3
幻想的なチャペル
【挙式会場】薄暗い照明で幻想的な雰囲気。バージンロードを歩いているときに、自分の姿が天井に映し出されるのが素敵でした。天井はドームのような感じです。【披露宴会場】白を基調としたシンプルな会場。庭もついていて、ビュッフェなどに利用すると楽しそうな印象でした。全体的に清潔感があり、好印象です。スクリーンなども設備にあり、大きくて見やすかったですが、柱の近くの席だと、見にくさを感じました。せっかくの映像を身体を曲げてまで見るのはゲストにとってはいかがかと思いました。【スタッフ(サービス)】元気で丁寧な印象でした。こちらの話もじっくりと時間をかけてきいてくれました。下見のときはとてもよかったですが、そのあといくつかの候補で迷っている最中に、スタッフからの電話や手紙などの営業態度がしつこく感じしまい、私たちは候補からはずしてしまいました。ゆっくりと考えたかったのに、気持ちが焦らせてしまわれたことで、ここはないなぁと思ってしまいました。これはスタッフによると思いますが残念な点でした……。【料理】会場の雰囲気と似あうお料理。あまり気を使わずに食べられるようなカジュアルな感じでしたがおいしかったです。【コストパフォーマンス】特別高くも安くもなく平均ラインという印象。時期によっては色々と割引をしているようです。【ロケーション】駅からは割と近いのですが、歩くのが大変なゲストにとってはちょっと難点かも。【その他】(控え室、化粧室、その他設備)清潔感が感じられていいです。【ここが良かった!とにかく、スタッフの方の良い結婚式を!という気持ちが強く伝わり、安心感が持てそうだと思います。【こんなカップルにオススメ!】他の会場とは一味違うチャペルだったり、1フロア貸切などが魅力だと思います。詳細を見る (742文字)
- 本番 2008年11月
- 訪問時 31歳
- 本番
- 3.7
自分たちの結婚式・披露宴で使用しました。【挙式会場】・外観か
自分たちの結婚式・披露宴で使用しました。【挙式会場】・外観からは想像できない、薄暗い洞窟のようなところでした。・挙式の進行に合わせて照明が調光されて、とても神秘的でした。・音楽は弦楽やコーラス、オルガンなどの生演奏がプランに入っていました。普通なら弦楽やコーラスはオプションのところが多い中、プランに入っているのはありがたかったです。とても豪華でした。コーラスの方がたくさんいらっしゃるので、参列数が少なくても歌声がさみしくないです。【披露宴会場】・リニューアルされて、きれいでした。・親族のみの披露宴で、部屋が広々と使用できました。【スタッフ(サービス)】・各卓に一人ずつサービスの方がついてくださり、きびきびと対応してくれていました。・3場面(入場、ケーキ入刀、お開き)で使用する曲を持ち込みました。特にオーダーはしていなかったのですが、ケーキ入刀のときにサビの部分を流してくれるように編集してオペレーションしてくれました。私は某ホテルの音響照明の仕事をしていましたが、こういうことはオプションになるので・・・ケーキを入刀しながら「なかなかやるな〜」と思っていました。【料理】・私は前菜とスープしか食べる時間がなかったのですが、そのときに出たかぼちゃのスープ(ポタージュだったかな)がとってもおいしかったです。また食べたいです!・ゲストは料理に満足してくれたようです。【フラワー】・プランの装花だと貧相だったので、卓に置くのは高さのある容器にゼリーが入れてある装花を選び、高砂の自分たちの卓も豪華にしました。装花は貧相だと会場がさみしいので。【コストパフォーマンス】・ドレスをレンタルではなく購入したりフラワーにこだわったりしたためいろいろお金がかかりましたが、一生に一度のことですし、そんなに高いとは感じませんでした。ただ、ほかの会場で同じことをやったら、もう少し安かったかも。【ロケーション】・駅からは歩くと多少時間がかかりますが、送迎バスが出ているのでそれを使用した人が多かったようです。・晴れていれば、会場の外のテラスに出て写真撮影が出来るとのことだったのですが、私たちの時は雨が降ってしまい、残念ながら出来ませんでした。【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)・やっぱり、挙式会場!ほんと神秘的な気持ちになります。生演奏もステキです。・ワンフロアーに1会場しかないので、ほかの披露宴のゲストと顔を合わせることがありません。【こんなカップルにオススメ!】アットホームな結婚式を望んでいる人たちにオススメします!詳細を見る (1079文字)
- 下見 2008年11月
- 訪問時 28歳
- 下見
- 4.0
スタッフの対応よし
スタッフの対応がとても丁寧で素晴らしかったです料理の試食もできたし帰りにはテーブルにおいてあった花をプレゼントしてくれましたまたチャペルは大聖堂みたいな雰囲気でとても素敵です。ドライアイスを出したりとチャペルでも色々と演出ができるのが魅力的でした詳細を見る (123文字)
- 本番 2008年11月
- 訪問時 28歳
- 本番
- 4.2
準備期間の短いお式でしたが大満足!
申込みから挙式まであまり日にちがなかったのですが、その中でもスタッフさんが一生懸命打ち合わせなどを行ってくれ、おかげで大満足で一生心に残る結婚式があげられました。【挙式会場】一般的な明るい日差しが差し込むようなチャペルではなく、大きなステンドグラスが正面にありますが、外からの光はシャットアウトされ、ろうそくが沢山ともっているような暗めの光の中にチャペルがあります。その雰囲気はとてもカッコよく、より厳粛な気持ちで臨む事ができて良かったです。【披露宴会場】リニューアルされたばかりのホワイトを基調としたお部屋でしたが、挙式の時の雰囲気とは一変して、日の光がいっぱい差し込む非常に明るい雰囲気になっていて、挙式とのギャップがあるところがとても良かったです。清潔感に溢れていて、ゲストの皆様との距離も適度に近く、皆様の顔がちゃんと見えるところもとても良かったです。【スタッフ(サービス)】女性の方がほとんどですが、親身になって聞いて下さり、妊婦で挙式に臨む私の体調もとても気遣ってくれ大変良いと思います。打ち合わせの段取りも手際がよく、何も分からなかった私たちでも困る事無く全ての事を決められました。【料理】いくつかのコースに分かれていましたが、どの年代の方でも食べやすい食材が揃えられていて心配なく頼むことができました。また、子供用の専用メニューもあり、小学生くらいまでのお子様がいても気兼ねなくお呼びする事が出来るところが良いです。【フラワー】フラワー専用のコーディネーターの方が親切丁寧に打ち合わせに応じて下さり、そんなに予算をかけなくても立派なお花が飾られていました。また、当日コーディネーターさんから手書きのお祝いの手紙も添えられており、その気遣いも嬉しかったです。【コストパフォーマンス】それなりのお値段はしますが、引き出物などの持ち込み料などは良心的ですし、お料理のお値段もお値段なりの価値がきちんとあります。【ロケーション】駅から徒歩で10分少々、またバスなどの手配もできるので、参列者の方々も無理なく来れるのが良いと思います。【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)・チャペル!!ちょっとカッコイイ挙式をしたい方に絶対にオススメです。何件か下見をしましたが、最終的にはチャペルが一番の決め手となってこちらの式場に決めました。・披露宴会場の広さ清潔感溢れるホワイトを基調とした披露宴会場は80名前後の挙式でしたら十分な通路幅があり、参列者の方も近く感じ、皆様の顔が見えるのでとても良いと思います。【こんなカップルにオススメ!】一味違った雰囲気のチャペルで結婚式を挙げたいと思っているカップルさんには本当にオススメです。また参列者の方をより近くに感じ、アットホームな披露宴を行いたいカップルさんにもオススメです。詳細を見る (1168文字)
- 本番 2008年9月
- 訪問時 26歳
- 本番
- 3.8
【挙式会場】初めて見たときはよその式場が明るくてオープンな所
【挙式会場】初めて見たときはよその式場が明るくてオープンな所ばかりを見ていたから、こんなに暗くて大丈夫かなと思ったが、キャンドルがすてきで音楽が胸に響いて厳かな雰囲気で魅力的だった。【披露宴会場】特別な所はあまりないが広い会場はシックな感じ、少し小さめの会場は華やかなイメージ【料理】おいしいし程よいボリューム【スタッフ】色んな要望も快く聞いてくれ、対応が良かった【ロケーション】駅ちかではあるが子供や高齢者にはちょっと遠い、シャトルバスがある【ここが良かった!(式場のオススメポイント!】挙式会場が他とは違ってムードがあり、印象に残る。両親、祖父母には涙をさそう式場だと言われた。【こんなカップルにオススメ!】詳細を見る (306文字)
- 下見 2008年6月
- 訪問時 29歳
- 下見
- 2.7
チャペルが独特な雰囲気で気に入りました。人と違ったとこ...
チャペルが独特な雰囲気で気に入りました。人と違ったところで。。。というカップルにはかなりお勧めです。出席者した誰の心にも強く残るのではと思った。ただ、披露宴会場に大きな柱があり少人数ならよいだろうが、少し出席者が多いと柱の影になり見えなくなる感じだったので、少人数で挙式される方にはお勧めです。駅からも近いし、立地も良いと思います。詳細を見る (166文字)
- 下見 2008年5月
- 訪問時 30歳
- 下見
- 4.3
挙式会場ステンドグラスに雰囲気のある薄暗い照明にドライアイス
挙式会場ステンドグラスに雰囲気のある薄暗い照明にドライアイスの演出がとても素敵でした。披露宴会場他人の参列者と会う事がないように工夫されているのが気に入りました。また会場はゴージャスすぎず清楚な感じでした料理フランス料理がメインで、品数もちょうどよく美味しかったです。ロケーション駅から10分の距離で室内の式場なので、天候を気にしなくて済みます。ここが良かったとにかくチャペル!あと接客です。こんなカップルにオススメスタッフの対応が良い為、無計画な状態でも丁寧に進めてくれます。詳細を見る (239文字)
- ユーザーのお気に入りポイント
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- フラワーシャワーができる
この会場のイメージ216人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | セレス立川(セレスタチカワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒190-0012東京都立川市曙町1-22-20 ゼネラルステージドリーミー2F・4F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




