
クチコミ・評判
伝統ある神社で挙式できます。
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2014年6月投稿 2016年1月27日
4.0(良かった)
- 挙式会場-
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- wedparkさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:33歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
挙式会場について-
神前式を希望していましたので側にある神社を拝見しました。披露宴会場の裏にあり、お年寄りの方などでも容易に移動できると思います。とても歴史のある神社らしく境内も古式あふれる感じで受付のおばさんも貫禄がありました。
披露宴会場について4.0
とても立派な入り口の建物で、入り口を入った時の吹き抜けのホールの印象が強く残っています。部屋数や空間の大きさの割に、一日あたりの挙式数は少ないそうで(1〜2組と聞きました)、ゆったりと落ち着いた披露宴を実現出来ると思います。和室も広く、椅子などの設備や欄干などの建具もとても新しい印象でした。私が行った時はマネージャーの方が東京の某有名ホテルで随分務めた方で、威厳のあるプロフェッショナルな雰囲気を醸しだしていました。結婚式に独特のしきたりや気を使うポイントについても、とても親切に教えていただきました。特に取り上げるほどの派手さは無いですが、ひととおりちゃんと立派に式を挙げられる式場だなと感じました。
コストパフォーマンスについて4.0
名古屋市職員が親族にいると優待が効きます。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
名古屋の歴史ある神社に近く、神前式をお考えなら選択肢のひとつに考えられると思います。堅牢な作りの建物で、裏口の方から神社の方へ行く道が確保されています。 多少栄の中心部から離れていますので、年配の方は車での移動がベターかもしれません。
この会場のおすすめポイント
コンサバな式を挙げるならいいと思います。どんな人数でも対応できる規模です。
- 挙式会場の伝統
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
若宮の杜 迎賓館愛知県 矢場町/栄/大須観音/伏見/名古屋駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | HOTEL Iris AICHI【アイリス愛知】- ai Cross Bridge(アイリスアイチ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-5-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



