
8ジャンルのランキングでTOP10入り

安心して任せられるホテル
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2024年10月投稿 2024年11月18日
- さきちさん認証済
- 岐阜県
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:11~20名(予定)
挙式会場について4.0
木が基調のナチュラルなチャペル。
チャペルまでの道も、素敵でした。
神殿も、天候に左右されず良い!
神殿までの道もあり、雰囲気作りも良い!
- さきちさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
親族挙式をしたいため、スイートルームのスカイバンケットを見学希望でしたが、あいにく他のお客様が宿泊中で見られず。でも有名人も泊まるお部屋のようで、ぜひここで利用したいと思いました。
大好きな紫色の壁なのも魅力的でした。
コストパフォーマンスについて5.0
高すぎず、コスパの良い印象でした。
料理について5.0
何より、お料理が美味しい!!
見た目も美しく、食べていて楽しい時間でした。
記念日に食事する場所にもなりそうで、良いなと思いました。
- さきちさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
アクセス良い。
周りの環境も良い。
スタッフ・プランナーについて5.0
穏やかなスタッフさんで、
他の会場さんを悪く言うこともなく、
東急さんで挙げるメリットをご紹介してくださる印象でした。
この会場のおすすめポイント
老舗ホテルなので、とにかく安心して挙げられそうでした。穏やかなスタッフさんで、
他の会場さんを悪く言うこともなく、
東急さんで挙げるメリットをご紹介してくださる印象でした。
- オリジナルメニュー対応
- 有名シェフがいる
- 駐車場あり
- 宿泊施設あり
- 挙式での生演奏
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
クラシカルな伝統的なザ,結婚式
をしたいカップルにおすすめです。
一年後
記念日に使えるレストランプレゼントもあるそうです。
会場からの返信
さきち様
この度は名古屋東急ホテルのブライダルフェアにご参加いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ホテル館内に入ってしまえば天候や気候が気にならないところも魅力の一つかと思います。
お料理に関しましても、とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
調理部門のスタッフにも共有し、今後の励みにさせていただきます。
一生に一度の大切な結婚式、新郎新婦様はもちろん、ご家族の皆様にも安心して当日を迎えていただきたいと思っております。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋愛知県 名古屋・金山総合駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 名古屋東急ホテル(ナゴヤトウキュウホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4-6-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



