
9ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
ホテル婚をしたい方向けの式場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2020年1月投稿 2020年3月2日
3.8(良かった)
- ちゃこさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:33歳
- ゲスト数:31~40名(予定)
挙式会場について4.0
チャペルは北欧をイメージした作りになっており、温かみのある雰囲気です。
チャペル前の廊下も長く、素敵です。
また、挙式会場は2つから選択できます。チャペルではないと、ロビーのカフェスペースで挙式することになります。色んな方に見てもらいたい、派手にやりたい方には、ピッタリだと思います。
会場は色々あったので、シックな感じや可愛い感じ、ゴージャスな感じなどお好きに選ぶことができます。
名古屋東急ホテル
- ちゃこさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について3.0
良くも悪くも、ホテルの会場という感じ。大きな会場から、部屋を分けて小さな会場まで、対応してもらえます。
名古屋東急ホテル
- ちゃこさん
- 訪問
- 投稿
コストパフォーマンスについて4.0
とりたてて高くはないと思います。
料理について-
食べていないため、わかりかねます。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅から少しあるが、ターミナル駅である名古屋駅から割と近く、タクシーを使えば気にならない。
スタッフ・プランナーについて5.0
皆様温かかった。
この会場のおすすめポイント
ホテル全体のスタッフが暖かかった。
- 宿泊施設あり
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
大人っぽい式になりそう。
このクチコミの投稿フォト
名古屋東急ホテル
- ちゃこさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
名古屋東急ホテル ウエディングプランナー
ちゃこ様
この度は、名古屋東急ホテルへご来館いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテル・式場の中からご見学にお越しくださいまして重ねて感謝申し上げます。
ご案内させていただいた挙式会場は
北欧がテーマの屋外独立型チャペルフェアリア
館内のアトリウムラウンジを貸切にして行う挙式マリエローザですね。
プライベート空間を大切にしたい方、
ホテル全体が祝福ムードの中で挙式を行いたい方、それぞれお好みに合わせて挙式会場をお選びいただけます。
披露宴会場につきましても
おふたりのゲストの人数に合わせ、さまざまな雰囲気の会場からお選びいただけるようになっております。
そして館内スタッフ全員でおふたりの大切な一日を祝福させていただきます。
改めまして、この度は貴重なご投稿をありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 名古屋東急ホテル(ナゴヤトウキュウホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4-6-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




