
9ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
素敵な演出ができるチャペルのある式場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年10月投稿 2018年9月11日
5.0(感動した)
- みなさん
- 岐阜県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
広くてきれいなチャペルでした。天井にオーロラが写る演出やフラワーシャワーができる長い廊下?が素敵だと思いました。
名古屋東急ホテル
- みなさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
広くて茶色の絨毯が落ち着いた雰囲気の会場でした。新郎新婦さんがキャンドルサービスをするときも余裕をもってまわれる広さでした。
料理について5.0
どれも美味しかったです!お料理を出していただくタイミングもよくて、温かいものは温かい状態でおいしくいただくことができました。
名古屋東急ホテル
- みなさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅から近くありがたかったです。初めていきましたが迷わずにいくことができました。
スタッフ・プランナーについて5.0
振り袖でいきましたが、更衣室をかしていただいたり荷物を預かっていただいたり、とても丁寧に対応していただけてありがたかったです。
この会場のおすすめポイント
チャペルでのウエディングがとても素敵だと感じました。きれいな装飾や演出が多く、心に残る結婚式ができると感じました。
お手洗いも広くてきれいだったので、化粧直し等でも使いやすかったです。
- 化粧室充実
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- 独立型チャペル
- 友人の参列可
会場からの返信
名古屋東急ホテル スタッフ一同
みな様
この度は、名古屋東急ホテルのご結婚式にご参列いただき、
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただけましたこと、重ねて感謝申し上げます。
365日毎日お客様をお迎えしている場所だからこそ、できるおもてなしがホテルにはあります。
上質で優雅なおもてなしの時間を過ごしていただけておりましたら幸いです。
特に料理に関して、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
シェフに申し伝え、今後の励みとさせていただきます。
改めまして、この度は貴重なご投稿をありがとうございました。
また是非レストランやご宿泊でも名古屋東急ホテルをご利用いただけますこと、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 名古屋東急ホテル(ナゴヤトウキュウホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4-6-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




