あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

豪華で華やかな挙式に驚きました

  • 訪問 2013/10
  • 投稿 2016/08/23
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理5ロケーション4スタッフ3
サファイア
  • サファイアさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:32歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

招待客の多いお式だったので、チャペルが少し狭く すし詰め状態で、遠くの人は挙式の様子が余り見えてなかった感じがします。

披露宴会場について

披露宴会場はかなり広く ゆったりしていました。広くて新郎新婦が見えないと不安に思いましたが、スクリーンが有り、生中継で様子を流してくれたのでしっかり見えました。

料理について

どのお料理も美味しく 温かい物は温かく、冷たい物は冷たくと美味しく頂きました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

栄駅から徒歩5分と駅から近いですが、私は車を使いました。駐車場は広く停めやすく割引券も頂けるので、車でも便利でした。

スタッフ・プランナーについて

とても気が付くスタッフの方々でした。子連れの招待客の人にも親切に対応されてて良かったです。
ただ 1日に何組もの挙式があるせいか、少し早く到着して待っていたら、スタッフの方に他の挙式の参列者と間違われ 別の会場に案内されてしまいました…

この式場のおすすめポイント

子連れの方にもキチンとした配慮がされていました。ホテルなので 化粧室は他のお客様と同じになってしまいますが、とても綺麗で使いやすいです。

  • 化粧室充実
  • 駐車場あり
  • チャペルの天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • 外国人牧師
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可

その他

挙式や披露宴の会場が何カ所も有るので、他の挙式の方と間違えない様に気を付けないといけないです。

会場からの返信

名古屋東急ホテル ウェディング マネジャー

サファイア様

この度は、名古屋東急ホテルの結婚式にご参列いただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご丁寧な口コミ投稿をいただき重ねて感謝申し上げます。

当日のご案内に関しまして、ご迷惑をお掛けてしてしまい大変失礼致しました。この場をお借りしてまして、お詫び申し上げます。

料理・スタッフについてもコメントをいただき、ご満足いただき感謝致します。スタッフ一同、明日への活力とさせていただきます。

お車でお越しいただいたのですね。地下に300台収容の駐車場を完備しており、結婚式ご出席の皆様には「6時間のサービス券」をご用意させていたいております。
地下鉄では栄駅12番出口より徒歩5分となっております。

サファイア様、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
アトリウムラウンジでのデザートブッフェは特に人気で、ご予約で満席の日も多々ございます。ぜひHPにてチェックくださいませ。

引き続き、名古屋東急ホテルをご愛顧いただきます様、お願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名名古屋東急ホテル(ナゴヤトウキュウホテル)
会場住所〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4-6-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内