あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

披露宴会場はとてもいい!でも予算はしっかり考えるべき

  • 訪問 2016/02
  • 投稿 2016/05/24
  • 結婚式した
    披露宴
  • 点数4.0
挙式会場-披露宴会場5コスパ4料理4ロケーション3スタッフ4
piko
  • pikoさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • ゲスト数:71~80名

披露宴会場について

格式あるホテルということで、設備やサービスは十分に配慮されています。会場の雰囲気も華やかですごく印象に残ります。

コストについて

披露宴会場のお花やブーケに造花は使いたくなかったので、すべて生花にしました。

料理について

プランの中に含まれる料理よりグレードを上げました。とてもおいしく、量も満足する量で参列者からも喜ばれました。一番安いお料理だと品数が減るので、量は少ないかもしれません。妊婦さんへのお料理対応もしっかりしていただきました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

最寄りの地下鉄からは5分ほどですので、立地は悪くありません。駐車場もあり参列者の方は料金が無料にしていただけるので車でも便利です。繁華街ですので、人や車が多く外は騒がしいですがホテル内まで影響はありません。

スタッフ・プランナーについて

とても丁寧で当日のスタッフの対応もよかったと親戚から話を聞きました。プランナーさんも急な要件にも迅速に対応してくださったりと、親身に相談に乗っていただきました。

選んだアイテムについて

冬の式だったので卓上花とテーブルコーディネートは冬をモチーフに白とライトブルーを基調にして仕上げました。
ドレスはドレーンが長くシンプルかつ華やかなものを選び、お色直しでは反対に可愛らしいドレスを選びました。

この式場のおすすめポイント

披露宴会場の広さとゴージャスなシャンデリア。
1回目の結婚記念日にはフルコース招待などアフターサービスが充実している。(提携のお店での割引など)

  • 駐車場あり
  • 聖歌隊がいる
  • 挙式での生演奏
  • 友人の参列可
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可
  • オリジナルメニュー対応
  • オリジナル生ケーキ対応

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

遠方のゲストが多かったので、式終了後そのまま宿泊できるのと披露宴会場の素敵さで即決。
スタッフの対応も丁寧で当日までなんの不安もなく迎えられた。
ただ予算をしっかり決めていなかったので予想以上にお金はかかってしまったが満足のいく式ができた。

会場からの返信

名古屋東急ホテル ウェディングプランナー

piko様

この度は、ご結婚おめでとうございます。

名古屋東急ホテルにて、piko様の挙式・披露宴のお手伝いをさせていただきました事、改めまして感謝申し上げます。ありがとうございました。

料理・会場・スタッフ等に関してまして、ありがたいお言葉をいただきまして、スタッフに早速 共有させていただきますと共に明日へのサービス向上への活力とさせていただきます。

「すべての皆様にご満足いただけるように」を日々のミーティングでも合言葉にしており、結婚式のお手伝いはもちろんの事、継続して名古屋東急ホテルをご利用いただけます様に、今後もスタッフ一同努力してまいります。

piko様、記念日はもとより「ラウンジ、テイクアウト商品、ランチ」等でお気軽に遊びに来てくださいね。お時間ございましたらウエディングサロンにも是非お立ち寄りくださいませ。

改めまして、貴重なお時間を口コミ投稿にいただきましてありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名名古屋東急ホテル(ナゴヤトウキュウホテル)
会場住所〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4-6-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内