
9ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
名古屋駅からタクシーで5分程度とロケーションがよく、地...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年3月投稿 2012年2月28日
4.0(良かった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- ユキエ◇さん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:58歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
名古屋駅からタクシーで5分程度とロケーションがよく、地下鉄の駅もすぐそばにあるなど、とても行きやすい場所にあります。ホテルに入るとロビーが吹き抜けになっており、とてもゆったりとした気分になれます。披露宴会場も天井が高く、シックな内装となっており、とても落ち着いた気分になれます。また、何といっても素晴らしいのがスタッフの対応で、こちらの注文にすばやく対応してくれるとともに、例えば食事の配膳でも一律に出すのではなく、出席者の食事の進み具合に応じて対応してくれるなど、とてもすばらしいものでした。
- 宿泊施設あり
- 高層階
- ロビー・アトリウム
- 新幹線停車駅が最寄駅
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- 宴会場の天井が高い
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
名古屋東急ホテル スタッフ一同
ユキエ◇様
この度は、名古屋東急ホテルのご結婚式にご参列いただき、
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただけましたこと、重ねて感謝申し上げます。
365日毎日お客様をお迎えしている場所だからこそ、できるおもてなしがホテルにはあります。
ヨーロピアンエレガンスをモチーフにした会場で非日常の特別な時間を過ごしていただけましたら幸いです。
改めまして、この度は貴重なご投稿をありがとうございました。
また是非レストランやご宿泊でも名古屋東急ホテルをご利用いただけますこと、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 名古屋東急ホテル(ナゴヤトウキュウホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4-6-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



