下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

さすが東急ホテル!といった感じでクリスマス前だったので...

  • 参列
    クチコミ返信
  • 参列 2009年12月投稿 2012年3月9日
点数5.0(感動した)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理5.0
  • ロケーション5.0
  • スタッフ5.0
  • ちなつ★さん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:37歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

さすが東急ホテル!といった感じでクリスマス前だったのでホテルのロビーから雰囲気がよかった。身内だけのごく少人数の披露宴だったけどそれを感じさせない豪華さがあった。料理もとてもおいしく子供用の料理もしっかりしていた。今はやりなのか新郎新婦が産まれた時の重さでお米が袋に入れてあって写真ものっていたのを親にプレゼントしていたのが斬新だなと思った。式は教会で友人もたくさん出席できて喜んでいた。教会に行くまでの通路がとてもきれいな雰囲気で印象的だった。

  • 特になし

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

名古屋東急ホテル スタッフ一同

ちなつ★様

この度は、名古屋東急ホテルのご結婚式にご参列いただき、
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただけましたこと、重ねて感謝申し上げます。
365日毎日お客様をお迎えしている場所だからこそ、できるおもてなしがホテルにはあります。

ヨーロピアンエレガンスをモチーフにした会場で非日常の特別な時間を過ごしていただけましたら幸いです。

改めまして、この度は貴重なご投稿をありがとうございました。
また是非レストランやご宿泊でも名古屋東急ホテルをご利用いただけますこと、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名名古屋東急ホテル(ナゴヤトウキュウホテル)
会場住所〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4-6-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集