あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

披露宴会場のひろさかな

  • 訪問 2010/11
  • 投稿 2011/12/26
  • 参列した
  • 点数3.4
挙式会場3披露宴会場3コスパ-料理4ロケーション4スタッフ3
しのっぺこ
  • しのっぺこさん
  • 静岡県
  • 男性
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

【挙式会場について】
ホテルの中のチャペルらしい雰囲気がでていた。明るさもちょうどよかったと思いました。

【披露宴会場について】
ホテルの披露宴らしく広々とした空間の中でいろいろな余興もできたよかったと思いました。

【演出について】
お色直しやキャンドルサービスの際の照明の使い方がとてもよかったと思いました。

【スタッフ(サービス)について】
飲み物のお代わりにひんぱんに聞いて回ってくれていて気分がよかった。スタッフのえがおも絶えずによかったとおもいました。

【料理について】
1品1品の高級感やおいしさはありました。しかし残念ながら料理の出すタイミングは最後の方は駆け込みになったように感じました。

【ロケーションについて】
地下鉄から非常に近く便利なロケーションでした。
ただ、案内状の地図では若干わかりにくかったかとオも増す。

【マタニティOR子連れサービスについて】
マタニティの方はいなかったと思いますのでノーコメントですが、子連れの方に対してのいろいろな心遣いは各スタッフはしていたと思いました。

【式場のオススメポイント】
特に交通の便もよく、栄というロケションもあり、披露宴後に遊ぶところがあってよかったと思います。

【こんなカップルにオススメ!】
安いか高いかは当事者ではないため、よくわかりませんが、おそらくコストパフォーマンスはいいホテルだったと思われます。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 外国人牧師
  • 宴会場の天井が高い
  • デザートビュッフェ

※このクチコミはアンケート回答です。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名名古屋東急ホテル(ナゴヤトウキュウホテル)
会場住所〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4-6-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内