TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

結婚式ついでに観光も楽しめた

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2012年4月投稿 2014年8月28日
点数4.8(感動した)
  • てふてふさん
  • 静岡県
  • 女性
  • 訪問時:32歳
  • 新郎新婦との関係:その他

挙式会場について点数5.0

挙式会場がちょっと変わったデザインになっています。
ドーム状になっていて、半分が外のような、オープンな空間になっていました。
新郎新婦さんの後ろがむき出しの外になっていて、池と森林が広がっていてとても幻想的な式となっていました。
ドーム状なので音も会場全体にまんべんなく行き渡って、後ろの方でもしっかりと進行を把握することが出来ました。

披露宴会場について点数5.0

非常に天井が高い披露宴会場で、映画館くらいの空間の広がりがあります。
そして壁一面の大きなスクリーンがあるので、映像にかなりの迫力があるのが印象的でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

森に囲まれている、とても静寂なロケーションでした。
最寄りの小淵沢駅から無料の送迎バスが出ているので、アクセスもかなり楽でした。

この会場のおすすめポイント

結婚式の会場だけでなく、プールやショッピングも楽しめる複合施設なので、結婚式ついでに観光も楽しめた点が自分的には大満足でした。

  • ガーデン
  • 化粧室充実
  • 送迎サービスあり
  • チャペルの天井が高い
  • チャペルから緑が見える

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳(ホシノリゾートリゾナーレヤツガタケ)
会場住所〒408-0044山梨県北杜市小淵沢町129-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集