TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

凄い素敵だった!

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2014年4月投稿 2014年4月18日
点数4.2(良かった)
  • りささん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • ゲスト数:21~30名(予定)

挙式会場について点数5.0

挙式会場のゲスト席から見える風景がとにかく素敵。
緑一面で目の視野を超える広さの緑が感動させるとおもいました。
また、一番盛り上がる際ドーム型の会場が開き緑の庭が登場するという演出が出来るとの事だが、
ドライな正確な私でも素敵だと思いました。

披露宴会場について点数5.0

20人程度の参加者でしたので、お家みたいな部屋&ガーデンパーティが出来る会場を紹介されました。
庭で出来る雰囲気も凄く素敵でしたが、会場の上の階が宿泊所になっており、翌朝10時まで披露宴会場やキッチン等使えます。
なかなか会えない親族で、朝までおさけを飲んだり料理をしたり出来るのはいいですね。
家でお招きするようなアットホームな式が出来ます!

料理について点数5.0

とにかく美味しかった!
特産の野菜やお肉という事で絶対ゲストも喜んでもらえると思います!!!

お肉は赤みなのにとても柔らかく、ミシュランのレストラン料理かおまけの美味しさ!

素材を楽しみおいしい料理が出てきます

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数2.0

駅から会場まで無料送迎バスがありますので便利です。ただ
一時間に1本しかない時間帯もあるようなので時間には注意して下さい

スタッフ・プランナーについて点数4.0

プランナーさんはしんせつでした。
ただ、見積もりまで20分(30分超えてたかも。。。)待たされたため
少し熱が冷めてしまっていたところがあります。

この会場のおすすめポイント

新緑を楽しみたいカップル。
親族との語らいの時間を持ちたいカップル。
他とは違う感動の挙式をしたいカップルにはおすすめ!

  • ガーデン
  • 宿泊施設あり
  • フラワーシャワーができる
  • 独立型チャペル
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • パックプランあり

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳(ホシノリゾートリゾナーレヤツガタケ)
会場住所〒408-0044山梨県北杜市小淵沢町129-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集