
クチコミ・評判
ススキノで二次会をするのなら
- 参列
- 参列 2007年12月投稿 2010年2月24日
3.8(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ3.0
- ツバメグミさん
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
冬の式でとにかく寒かった思い出があります。
靴は皆ブーツでしたが、北国の冬の結婚式はこんなものでしょう。
冬の挙式はかなり割引がきいたみたいで、その分ゲストに還元できたみたいです。ナイトウェディングでしたが、そのあと飲みに行くことを考えると良い時間帯でした。
ホテル内は暖房もきいてますし、ウェルカムドリンクがありがたかったです。
中島公園駅から歩いて数分ですが、少し迷った覚えがあります。
会社の先輩の式でしたが、かなり凝った手作りアイテムでアットホームな式でした。おそらくそういった持ち込みがしやすい会場かと思います。
先輩の人柄とセンスの良さが光る、来てくれて嬉しいという気持ちが伝わってきて、楽しかったです。
料理の品数は普通で、特に強い印象は残ってはいないです。
後日、先輩より式の写真を見せてもらいましたが、
先輩は、ホテル内のいろいろな場所で写真撮影していて、きれいに撮ってもらっていました。
いつも地元の会場だったので、このホテルならまた招待されたいと思いました。
披露宴の後、会社の皆でススキノへ飲みに行きました。
それも含めて楽しい思い出となりました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | プレミアホテル 中島公園 札幌 (旧名:ノボテル札幌)(プレミアホテルナカジマコウエンサッポロ ノボテルサッポロ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒064-8561北海道札幌市中央区南10条西6-1-21結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




