
コンパクトな作りの会場
ハドソンさんの会場決定ヒストリー
披露宴会場について(会場名:フレンチブルー)5.0
70弱の希望でフレンチブルーの部屋で披露宴を行いました。もっとパンパンになることを心配していましたが、そんなに狭くもなくちょうどよかったです。一番大きいテーブルでは9人くらいがちょうどいいとおもいました。
- ハドソンさん認証済
- 訪問
- 投稿
最初の見積りから値上りしたところ
67名で330万くらいです。衣装を持ち込みにしたことで値上がりはしませんでした。引き出物の持ち込みをすると特典がなくなると言われたので、早めに教えてもらいたかったです。一番価格の安い造花にしましたが、全然地味じゃなかったです。
料理について4.0
個人的な事情で、成約後の試食会にいくことができませんでした。残念だったのは、別日の対応などをしてもらえなかったため、ゲストが実際にどんなものを口にするのか分からなかった点です。新郎新婦は食べる時間がないので、味わうことができませんでした。
披露宴後に残った分を食べられるのかと思ってましたがそうでなかったのも残念でした。
- ハドソンさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
c3出口からは徒歩3分程度だが、池袋駅構内から歩くと15分くらいかかる。地方から来る方や始めてくるゲストの方には、余裕を持ってきてもらったほうがよいです。池袋という立地はアクセスしやすいので好評でした。
スタッフ・プランナーについて5.0
披露宴のプランナーの方は、疑問点や細かいこともちゃんと回答してもらえたので安心感がありました。打ち合わせの時から丁寧な対応で素晴らしかったです。最初に面談した営業の方も、他社の見積もり持っていったら金額のご相談を頑張ってくれました。細かい説明はこちらから聞かないと「聞いていない」という項目が結構あって我慢したので、ちゃんと調べて聞いた方がいいです。
この会場のおすすめポイント
演出でbgmの使いたいタイミングに合わせて歩くスピードなど調整してくれて良かったです。
- 複数路線利用可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
衣装は持ち込みがいいと思いました。提携ショップは試着のみです。希望の金額(もともと申し込んだプランの金額内)では気に入ったドレスはなく、他で購入しました。希望のドレスは予約が入っていたり、試着ができなかったり、土日の試着は月に一回ペースでしかできなかったので早めに行ったほうが良いです。
このクチコミの投稿フォト
- ハドソンさん認証済
- 訪問
- 投稿
費用明細
| 項目 | 内訳例 |
|---|---|
| プラン |
|
| 挙式会場 |
|
| 披露宴会場 |
|
| 料理 |
|
| 飲物 |
|
| 装花 |
|
| 衣装・美容 |
|
| 写真・映像 |
|
| 演出 |
|
| 引出物 |
|
| サービス料 |
|
| 消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
最初の見積りから値上がりしたところ
67名で330万くらいです。衣装を持ち込みにしたことで値上がりはしませんでした。引き出物の持ち込みをすると特典がなくなると言われたので、早めに教えてもらいたかったです。一番価格の安い造花にしましたが、全然地味じゃなかったです。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ホテルメトロポリタン 〈JR東日本ホテルズ〉東京都 池袋
立教大学チャペル東京都
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リビエラ東京(営業終了)(リビエラトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒171-0021東京都豊島区西池袋 5-9-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





