
クチコミ・評判
下見するなら、絶対に最後にすべき会場です。
- 下見クチコミ返信
- 下見 2010年5月投稿 2010年5月24日
3.0(問題なかった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理5.0
- ロケーション2.0
- スタッフ1.0
- よこやんさん
- 東京都
- 男性
- 訪問時:36歳
会場の感想は、料理はとにかく美味しいし、
演出も多々、ガーデン演出なども可能で、
オリジナリティの高い式が挙げられそう、という印象でした。
ただ場内に会場を詰め込みすぎて、狭い印象で
お客様が迷いそうだなぁ、という点と、
披露宴会場の天井が低いのが気になりました。
タイトルに書いた、絶対に最後にすべき、、というのは、
ブライダルプランナーさんの対応の問題です。
長時間のプランの提案を頂いたあと、
当日申し込みをすすめられます。(仮押さえは不可)
結局申し込みをしたのですが
実際には翌日に下見した別の会場がとても気に入り、
一生に一度の結婚式、妥協はできない、と考え、
リビエラさんとの契約手付金15万円は諦めました。
- ガーデン
- 聖歌隊がいる
- 独立型チャペル
- 挙式に80名以上参列可
- オリジナル生ケーキ対応
- ガーデン挙式
会場からの返信
リビエラ東京支配人
よこやん様
この度はリビエラ東京にお越し頂きまして誠にありがとうございます。改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
当館をご見学頂き、率直に感じたことを口コミして頂きましたこと御礼申し上げます。
都心の中に緑あふれる非日常の空間で私たちは、お客様の想いを知り、想いを叶えるために結婚というかけがえのない時をコーディネートしようといつもスタッフ内で声を掛け合っております。
また、形がない未来のことだからこそ不安も沢山あるかと思います。お客様の要望を叶えるだけではなく、お客様に安心感を感じて頂けるようにこちらから提案し、チーム一丸となっておもてなししていきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リビエラ東京(営業終了)(リビエラトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒171-0021東京都豊島区西池袋 5-9-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




