
クチコミ・評判
ナチュラルなガーデンと緑が印象的な式
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2021年5月投稿 2021年8月14日
4.2(良かった)
- myさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
白を基調とした現代風のチャペルでした。ガラス張りで太陽光が差し込み、ガーデンの緑が見えてナチュラルな雰囲気でした。
披露宴会場について4.0
あまり広くはないですが、遠い席からでも高砂がよく見え、ゲストとの距離が近いと感じました。
料理について5.0
どれも美味しく、量がとても多かったです。
食べきれないほどおもてなししてもらえたことに感謝でいっぱいです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
立教大学の目の前なので建物自体には迷わずに辿り着けました。ただ会場入り口が少々分かりづらく、係の方に聞いたら丁寧に案内していただけました。
スタッフ・プランナーについて4.0
ドリンクが無くなるとすぐにオーダーに来てくださいました。
この会場のおすすめポイント
ガーデンが印象的でした。緑に囲まれ、都心の池袋にいることを忘れてしまうかのような空間です。フラワーシャワー等の待機時間中、ガーデンにてドリンクサービスがありました。また、フラワーシャワーやブーケトスは新郎新婦との距離も近く、一緒に写真を撮ることもできたので、お天気に恵まれてガーデン演出があって良かったなと思いました。
- ブーケトスができる
- フラワーシャワーができる
- チャペルから緑が見える
- チャペルに自然光が入る
会場からの返信
リビエラ東京 支配人
my様
この度はリビエラ東京のご結婚式にご参列くださり有難うございました。また、ご感想やご意見を賜り感謝いたします。
ご結婚式当日は新郎新婦様の思いが実現した素敵な1日だった事とお慶び申し上げます。
リビエラ東京としてお手伝いさせていただけた事を大変嬉しく思います。
リビエラ東京ではレストランも営業をしておりますので、my様にも引き続き、機会がございましたらご来店いただける事を楽しみにお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リビエラ東京(営業終了)(リビエラトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒171-0021東京都豊島区西池袋 5-9-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




