下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

駅近と美味しい料理

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2015年10月投稿 2015年12月4日
点数3.6(良かった)
  • temさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

新婦入場とともにスモ-クガラスが代わり驚きました!ブルーの絨毯と白いチャペルで花嫁のドレスが一層はえて綺麗に見えました。フラワーシャワーは披露宴会場の方に移動してでしたが、場所も広く、新郎新婦と写真を撮る時間もあり、良かったです。

披露宴会場について点数3.0

1テ-ブルが大きく、たくさんの仲間と話すことができました。広い会場でしたが、新郎新婦の顔も良く見えました。ウェディングケ-キが可愛かったです。
スクリーンが小さくて見にくかったのが残念でした。

料理について点数4.0

料理はどれも食べやすかったです。前菜のサラダのようなものとメインのお肉が美味しかったです!

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

駅からも近く、大学の前ということで分かりやすかったです。池袋の騒がさもなく、よかったです。

この会場のおすすめポイント

ブルーの絨毯と真っ白なチャペルは、感動増してくれます!

  • 駅から徒歩5分以内
  • フラワーシャワーができる

会場からの返信

リビエラ東京支配人

tem様
この度はリビエラ東京にお越し頂きまして誠にありがとうございました。身に余るお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。

お料理や披露宴の内容の企画におきましては、新郎新婦様のゲストの皆様への感謝の思いが表現されたのだと思います。

新郎様新婦様の想いが届いたことが一番嬉しく、私どもも励みとなります。

頂きましたお言葉は弊社スタッフとも共有し、今後のおもてなしのレベル向上に活かして参ります。

平日はカフェやレストランも営業しておりますので何かございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名リビエラ東京(営業終了)(リビエラトウキョウ)
会場住所〒171-0021東京都豊島区西池袋 5-9-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集