下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

素敵な式場です☆

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2014年6月投稿 2015年5月28日
点数4.5(感動した)
  • yayoさん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:38歳
  • ゲスト数:51~60名(予定)

挙式会場について点数5.0

教会が2つあり、1つは真っ白な教会にブルーのじゅうたん。もう1つは、木造のアンの家!赤いじゅうたん。私はウッディなレトロ感の教会に一目惚れ!ここで自分の好みがわかりました。案内のプランナーさんが、バージンロードの意味話してくれて、泣いてしまった!

披露宴会場について点数5.0

バルコニーに一目惚れ!デザートビュッフェやいろんな演出ができることに、とても感動した。

コストパフォーマンスについて点数4.0

やはり良いところがたくさんあるから、お値段も高め。そこが選べなかったところでした
m(_ _)m

料理について点数5.0

和食のコースをいただいた。全てが上品でとても美味しかった。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

池袋駅であるが、出口までが遠い…。池袋でも、落ち着いた場所にあるのはとてもよかった。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

担当してくれたUさん!結局ここで挙げなかったけど、手書きの手紙や電話もくれて本当に素晴らしい人だった。一番初めの下見会場だったけど、未だに1番覚えてるプランナーさん!

この会場のおすすめポイント

まず、スタッフが素晴らしい。教会も二つから選べ、カーデンウェディングもできる。披露宴もいろんな演出ができてとても楽しいパーティーになると思う。

  • ガーデン
  • 新婦の控室が個室
  • 複数路線利用可
  • フラワーシャワーができる
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • デザートビュッフェ
  • ガーデン演出ができる

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

ナチュラル系が好きな人はいいと思う。

会場からの返信

リビエラ東京支配人

yayo様
この度はリビエラ東京にお越し頂きまして誠にありがとうございます。改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。

当館をご見学頂き、率直に感じたことを口コミして頂きましたこと御礼申し上げます。

都心の中に緑あふれる非日常の空間で私たちは、お客様の想いを知り、想いを叶えるために結婚というかけがえのない時をコーディネートしようといつもスタッフ内で声を掛け合っております。
また、形がない未来のことだからこそ不安も沢山あるかと思います。お客様の要望を叶えるだけではなく、お客様に安心感を感じて頂けるようにこちらから提案し、チーム一丸となっておもてなししていきます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名リビエラ東京(営業終了)(リビエラトウキョウ)
会場住所〒171-0021東京都豊島区西池袋 5-9-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集