
可もなく不可もなしという感じです
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2012年5月投稿 2015年3月6日
- だんだんさん認証済
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
挙式会場は綺麗なところでしたが、参列者が全員座れず、私を含め何人かは立見でしたので、もう少し考えて欲しかったというのが正直なところです。
披露宴会場について3.0
披露宴会場は大人数向けの部屋という事のようでしたが、狭く感じました。新郎新婦と参列者全員での記念撮影がありましたが、狭い中で全員動くのが大変そうでした。
料理について4.0
普通に美味しくいただきました。デザートの時間に新郎がパティシエのような衣装でアイスを振舞ってくれたのは面白いと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
池袋駅から遠くないし、池袋では有名な結婚式場なのでわかりやすいと思います。池袋なので近くに美容室も多くヘアセットしてから会場にもいけて、参列する側としては便利です。
この会場のおすすめポイント
一日に何組も式を挙げているようで、全体的にバタバタした印象をうけましたが、立地はいいと思うので参列者には便利だと思います。
- 複数路線利用可
会場からの返信
だんだん 様
この度はリビエラ東京のご結婚式にご参列してくださり、誠に有難うございました。
また、口コミにご投稿いただき、有難うございます。
挙式会場や披露宴会場内の動きにつきましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
すぐにご案内のスタッフにも共有させて頂き、今後はゲストの皆様も過ごしやすいよう、しっかりオペレートを組ませていただきました。
デザートビュッフェにつきましては、新郎様がコック帽をかぶりチョップアイスを作り、その横で新婦様がエプロンを着て皆様に配るなどという演出はとても人気でございます。
お楽しみいただけたようで、嬉しく感じております。
立地も池袋駅から近く、ゲストの来やすい主要駅で、非常に便利です。
また、だんだん様もお越しいただける機会がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
リビエラスタッフ一同、だんだん様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リビエラ東京(営業終了)(リビエラトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒171-0021東京都豊島区西池袋 5-9-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




