
クチコミ・評判
都内でガーデンウェディングをしたいかた
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年5月投稿 2014年2月18日
3.8(良かった)
- おきなちゅさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
挙式はガーデンウェディングでした。
ガーデンウェディングは初めてだったのですが、天気がよければとても良いと思います。
披露宴会場について4.0
落ち着いたスタイリッシュな会場でした。テーブルセッティングも
白を基調としていて清潔感がありました。
料理について3.0
お料理はとても色使いが鮮やかでしたが、味の方は感動とまで行かない感じでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
池袋からすぐという感じなのですが、
会場までの道が少し狭いのと斜めになっているので、ヒールでは歩きつらさを感じました。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフの方はドリンクを何度注文しても、いやな顔をせず、良い方たちばかりでした。
トイレの場所など施設に案内していただけました。
この会場のおすすめポイント
ガーデンウェディングを都内で考えている方、接客を重視される方にはおすすめです。
- ガーデン
会場からの返信
リビエラ東京支配人
おきなちゅ様
この度はリビエラ東京にお越し頂きまして誠にありがとうございました。身に余るお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お料理や披露宴の内容の企画におきましては、新郎新婦様のゲストの皆様への感謝の思いが表現されたのだと思います。
新郎様新婦様の想いが届いたことが一番嬉しく、私どもも励みとなります。
頂きましたお言葉は弊社スタッフとも共有し、今後のおもてなしのレベル向上に活かして参ります。
平日はカフェやレストランも営業しておりますので何かございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リビエラ東京(営業終了)(リビエラトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒171-0021東京都豊島区西池袋 5-9-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




