
クチコミ・評判
ブルーのバージンロード
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年10月投稿 2013年12月11日
3.6(良かった)
- キノキューさん
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
式場で一番印象的だったのは、ブルーの長いバージンロードでした。他の式場とは違った雰囲気がありましたし、白いウエディングドレスが映えて見えました。天井も高くて開放感もありましたし、パイプオルガンの演奏も素晴らしかったです。清潔感もあって明るい式場でしたし、式後のフラワーシャワーも良かったです。
披露宴会場について4.0
披露宴会場には、窓があるので明るかったです。会場の隣には、テラスもあって雰囲気も素晴らしかったですし、リゾート感もあり楽しめました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅から徒歩圏内ですし、場所も分かりやすいので、アクセスは良いと思います。
この会場のおすすめポイント
ブルーのバージンロードはお勧めですし、他の式場とは違った雰囲気がありました。化粧室も綺麗でしたし、清掃も素晴らしかったです。
- 駅から徒歩5分以内
- パイプオルガン
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 宴会場に窓がある
会場からの返信
リビエラ東京支配人
キノキュー様
この度はリビエラ東京にお越し頂きまして誠にありがとうございました。身に余るお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お料理や披露宴の内容の企画におきましては、新郎新婦様のゲストの皆様への感謝の思いが表現されたのだと思います。
頂きましたお言葉は弊社スタッフとも共有し、今後のおもてなしのレベル向上に活かして参ります。
平日はカフェやレストランも営業しておりますので何かございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リビエラ東京(営業終了)(リビエラトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒171-0021東京都豊島区西池袋 5-9-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




