
クチコミ・評判
都心なのにガーデンが...
- 下見クチコミ返信
- 下見 2005年8月投稿 2005年10月17日
4.3(良かった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ4.0
- アイス姫さん
- 女性
- 訪問時:26歳
都心なのにガーデンがあるところが気に入りました。挙式会場はちょっと私のイメージと違いましたが、披露宴会場はどこもすばらしかったです。初めての下見にもかかわらず細かく各会場を音と光の演出付きで丁寧に紹介してくださったのがとても嬉しかったです。スタッフの方も夜の11時過ぎても私たちの質問に親身になって、いやな顔一つせず答えてくださり感激でした。とにかく光の演出はピカイチ!一度見に行く価値はあると思います。
<アドバイス>
披露宴会場が沢山あるので、下見は時間に余裕をもっていったほうがいいと思います!
会場からの返信
リビエラ東京支配人
アイス姫様
この度は、数ある結婚式場の中からリビエラ東京にお越し頂きまして誠にありがとうございました。また率直に感じられたことを口コミして頂き御礼申し上げます。
演出ではお客様に結婚式当日を想像していただけるような工夫を凝らしております。評価をいただき感謝いたします。
この度はありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リビエラ東京(営業終了)(リビエラトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒171-0021東京都豊島区西池袋 5-9-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




