
クチコミ・評判
見学に行った際、担当...
- 申込クチコミ返信
- 申込 2005年2月投稿 2005年5月25日
4.5(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- 竹馬さん
- 女性
- 訪問時:30歳
見学に行った際、担当の方が1部屋1部屋、会場ごとに出来る演出や部屋別の違い等を詳しく説明してくれて、実際に式を挙げた人達のスライドを見ました。素敵な音楽と光の使い方とアイデアいっぱいの演出、ゲストや両親への感謝の気持ちが伝わってきて泣きそうになりました。今まで見学に行ったホテルや式場は何だったの位に感激しました。その後、まったく期待せずにウエディング・メニューを試食。思いがけず美味しくて驚きました。衣装が持ち込み出来ないのが気になりましたが、お庭つきの部屋が希望の日のベストな時間で空いていたのと、担当のサブマネージャーさんが礼儀正しくて信頼できる方だったので即決しました。
<アドバイス>
リビエラに見学に行く方は、ウエディング・フェアの時に行くと模擬挙式や試食がいっぺんに体験できて、実際の式の雰囲気が味わえてお勧めです!
会場からの返信
リビエラ東京支配人
竹馬様
この度はリビエラ東京にご成約頂きまして誠にありがとうございます。また口コミを行っていただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同、お二人とお二人のゲストの皆様にかけがえのない時を提供できるように精一杯務めて参ります。
担当致しましたプランナーにおきましても、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。披露宴当日まで形が見えず不安になることも多くあるかと思いますが、常に安心して準備を進められるように今後とも先回りしたご案内を心がけて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リビエラ東京(営業終了)(リビエラトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒171-0021東京都豊島区西池袋 5-9-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




