下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

緑溢れる

  • 下見
    クチコミ返信
  • 下見 2012年4月投稿 2012年7月22日
点数3.8(良かった)
  • 挙式会場3.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス5.0
  • 料理4.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ3.0
  • にみかさん
  • 兵庫県
  • 女性
  • 訪問時:28歳

やっぱり景色でしょうか。

緑があるので、自然を感じつつというのは此処ならではかと思います。

その分虫も居るんじゃないかと、苦手な私にはちょっと躊躇いが(苦笑)
でも緑溢れる外でというのも捨てがたい。

  • ガーデン
  • 友人の参列可
  • 宴会場から緑が見える
  • ガーデン挙式

会場からの返信

サンシャイン青山 スタッフ一同

にみか様

この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりましたことを深くお詫びいたします。

当ホテルへのご来館及び、ご見学誠にありがとうございました。

タイトルにございます、ナチュラルという言葉にありますように、
ガーデンと自然という緑の中で挙式やパーティーを行って頂けるのが、当ホテルの強みであり、他にはないものです。

景色もガーデンの高台にございますので、絶景です。

虫ですが、パーティーをする空間にはそんなにいませんので、気にする必要はございません。どうしても気になる方へは虫対策グッズがございますので、お申し付け下さいませ。

緑の中ではお写真も沢山いいのが残せます!
そしてゲストの歓声もすごいです。
そしてお二人の思い出に残ること間違いなしです。

にみか様は他会場に決められたかもしれないと思うと残念ですが、このご感想を励みに自然の中のウェディングを存分でアピールしていきます。

貴重なご意見誠にありがとうございました!!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名森の教会 ホテルサンシャイン青山(モリノキョウカイ ホテルサンシャインアオヤマ)
会場住所〒671-2223兵庫県姫路市青山南4-7-29結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集