
15ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
野球好きにはオススメの式場!アナタのやりたいが叶う!
- 訪問 2019/03
- 投稿 2019/04/01
- 申込した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | - | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- しおりんさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について
大理石風の壁、天井には星空をイメージさせるようなライトがあり、とても幻想的で挙式のイメージ像がより一層華やかになりました。
披露宴会場について
地下での披露宴会場は天井に高さもあり華やかな雰囲気。高層階での会場は、東京の街並みや東京ドームシティも見え、夜景も綺麗なんだろうなと思いました。
コストについて
季節ごとのプランがあり、とてもお安く挙げられる場所です。ですが、金額以上の演出が沢山あり今からとても楽しみです。
料理について
無料の試食会にてハーフコースを頂きました。見映えが綺麗なだけではなく、味も良かったです。苦手なトマトの料理があったのですが、酸っぱさや苦味がなく、美味しく頂けて感動しました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からも近く、駐車場もあり。ホテルなので宿泊も可能となっているため、参列者が気軽に足を運べる場所だと思います。
スタッフ・プランナーについて
スタッフの皆さん、優しい笑顔と気遣いに、緊張していた私たちも安心して相談する事が出来ています。細かい説明や、心配事にも話を聞いていただき、アドバイスもくれます。これからプランを詰めていくのにとても安心して決められそうです。
この式場のおすすめポイント
会場の決めては、なんと言っても野球とのコラボ演出がある所でした。式の契約をしたカップルには、東京ドーム貸切で前撮りを撮れること、披露宴ではビールサーバーを背負った売り子さんや、ジャイアンツのキャラクタージャビットくん、席札には野球ボールなど、野球マニアにはたまらない演出ができるのがこのホテルで式を挙げる特権です!
- 宿泊施設あり
- 複数路線利用可
- 駐車場あり
- 温泉地・観光地
- テーマパークの近く
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- 友人の参列可
- 宴会場の天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
野球好きのカップルにはオススメです。
またscrapとのコラボもあるとのことで、脱出ゲームの演出もできます。脱出マニアにもオススメです!
会場からの返信
しおりん様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
一生に一度の大切な場所として東京ドームホテルへお申し込みをいただきまして誠にありがとうございます。
しおりん様とお相手様のご結婚式のお手伝いができますことを
スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、たくさんのお褒めのお言葉もいただきまして誠にありがとうございます。
他にはない東京ドームホテルならではの演出やアイテムでおふたりらしい結婚式をご一緒に創り上げていければと思っております。
そして、お選びいただきましたご期待以上にお応えできますように
スタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただきます。
これからのご準備期間を「今からとても楽しみです」とおっしゃっていただいた事がとても嬉しく、私たちも一緒にワクワクしながら進めていければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
この度は、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |