
15ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
野球好きの夫婦にぴったりな会場です。
- 訪問 2015/11
- 投稿 2017/04/12
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- ひさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
自然光が入ってとても穏やかな雰囲気のチャペルでした。どこを見てもとても綺麗で清潔感があり、まさに結婚式とはこういうところだな、と思いました。
披露宴会場について
野球が大好きな、新郎新婦らしい披露宴でした。演出でビアガールが出てきたときはびっくりしましたが、そういった刺激が楽しくて常に笑顔になれる演出が多かったです。また、ネームプレートやウェルカムボードなど、野球にこだわったデザインに統一されていて、さすが東京ドームホテルで挙げる結婚式だなぁと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
電車で向かいましたが、最寄駅がいくつかあるので、どの方面から来る人にもアクセスがいいと思います。迷わずに会場まで辿り着くことができました。
この式場のおすすめポイント
野球好きの方はぜひここで!と言える場所です。やっぱりそういう野球好きの方の要望に応えれる態勢ができているんだなと感じました。
- 複数路線利用可
- チャペルに自然光が入る
- 100名以上収容可
- オリジナルメニュー対応
会場からの返信
ひ様
このたびは東京ドームホテルのご結婚式にご参列いただきまして
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
チャペルへのお褒めのお言葉をありがたく拝見いたしました。
大切な皆様の前で永遠を誓う挙式はご結婚式のなかでも特別な瞬間でございます。
その瞬間がよりいっそう印象深いものになっておりましたら幸いでございます。
また、東京ドームホテルならではの演出もご好評で何よりでございます。
野球ファンのご新郎ご新婦様はもちろんのこと
オリジナリティあふれるご結婚式をご希望のおふたりや
ゲストの皆様に楽しんでいただきたい!とお考えのおふたりにも
大変人気の演出でございます。
お二人がゲストの皆様に喜んでいただきたいとご準備された演出でしたので
ひ様にも楽しんでいただけまして大変嬉しく思います。
今後も思い出の場所、思い出のホテルとしてご利用いただけましたら
これほど嬉しいことはございません。
「野球ボール席札」も是非ご自宅に飾っていただき
素敵なご結婚式と東京ドームホテルを思い出していただければ幸いでございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |