あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ジャイアンツファンにはおすすめです

  • 訪問 2015/09
  • 投稿 2015/10/08
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場5コスパ-料理4ロケーション4スタッフ3
はなみずき
  • はなみずきさん
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

白を基調とした落ち着いた雰囲気で、大人っぽい挙式をしたい人にはいいと思います。挙式の後、中庭のような所に鐘があり、そこまで新郎新婦がぐるっと歩くときにフラワーシャワーをしました。音響設備がないのか、無音だったのは寂しい気がしました。ただ人気の会場のようで、チャペルが一つに対して披露宴会場がたくさんあるので、移動中全く知らない新郎新婦に出くわしてしまうこともありました。

披露宴会場について

天井も高く、新郎新婦は一段高い所に座るので特別感があって良かったです。ただ、大広間という感じが少ししました。

料理について

時間が長かったこともあり、ゆっくり味わって食べることができました。海老がぷりぷりでおいしかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

水道橋駅が最寄ですが、後楽園駅から向かいました。東京ドームの横を通って行きましたが、近くて便利でした。しかしちょうど東京ドームでコンサートがあったようで、ファンの方でごったがえしていたので、少し時間はかかりました。

スタッフ・プランナーについて

方針なのかわかりませんが、フラワーシャワーの時「おめでとうございます」などと言うこともなかったので、寂しいフラワーシャワーでした。他の式場ではスタッフの方が声をはっていることが多いので驚きました。移動の際の声かけも行き届いておらず、少し不親切な気がしました。

この式場のおすすめポイント

友人がジャイアンツファンということもあり、オプションでジャビット君が来ました。みんなで写真を撮れたので、野球ファンには嬉しいサービスだと思います。また引き出物も野球ボールをモチーフにしていて可愛かったです。

  • 宿泊施設あり
  • 複数路線利用可
  • 駅直結
  • パイプオルガン
  • フラワーシャワーができる
  • 宴会場の天井が高い

会場からの返信

東京ドームホテル ウェディングサロン

はなみずき様

このたびは東京ドームホテルのご結婚式にご参列いただきまして
誠にありがとうございました。

また、ご投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。

ご新郎ご新婦様がご準備を大変頑張られていらっしゃいましたので
はなみずき様にお楽しみいただけまして我々も大変嬉しく思います。

「ジャビット君」や「野球ボール席札」など、東京ドームならではの演出や小物も
ご好評で何よりでございます。
野球ファンのご新郎ご新婦様はもちろん、オリジナリティあふれるご結婚式をご希望のおふたりや
ゲストの皆様に楽しんでいただきたい!とお考えのおふたりにも人気の演出・小物でございます。

「野球ボール席札」はぜひご自宅に飾っていただき
素敵なご結婚式と東京ドームホテルを思い出していただければ幸いでございます。

尚、スタッフのご案内に不備がございまして申し訳ございませんでした。
早急に確認をいたしまして、改善をしてまいります。
貴重はご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

東京ドームホテルを知っていただけた皆様にいつでも帰ってきていただくことも
スタッフの喜びでございます。
はなみずき様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご投稿誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京ドームホテル(トウキョウドームホテル)
会場住所〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内