
15ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
こちらを選んで本当に良かったです。
- 訪問 2011/05
- 投稿 2012/07/04
- 結婚式した披露宴
- 4.6
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- ビビ助さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:30歳
【挙式会場】
挙式は神社での神前式でしたので、ホテルの式場は利用していません。
ただ、教会自体は優しい光が入る作りでとても雰囲気が良く、最後までホテルの教会式にしようか迷ったほどでした。
【披露宴会場】
天井が高く解放感がある会場を希望していたので、「天空」という会場を選びました。広さもそうですが、照明の設備も最新で、非常にクオリティの高い演出を行ってもらえました。
【スタッフ(サービス)】
準備段階からとても親切で、お花や写真、メイク担当の方々も話しやすく、総じて信頼できるスタッフの方々が揃っていたと思います。当日は運よく私たち1組のみの挙式だったため、スタッフ総動員のような形で最初から最後までエスコートしてもらえました。親族を含め、私たちも何も不安になることがなく過ごすことができました。
【料理】
事前に1回無料でコース料理を試食することができたので、そこでメニューを組み合わせて選ぶことができました。
参列した方々からは「とても美味しかった」とのコメントをたくさん頂きました。
【コストパフォーマンス】
やはりホテルだけあって見積段階から他の会場(ゲストハウス、神社、レストラン)に比べると若干高く感じました。しかしそれを補ってなお余りあるサービスをして頂けたと思っています。後悔することがない披露宴を行うことができました。
【ロケーション】
都心で駅からも近く分かりやすい点が、選んだ理由の1つでもあります。
ゲストの方々が少しでも来場しやすいということを考慮しました。
【ここが良かった!】
新郎新婦、更にお互いの両親が元々ジャイアンツファンであり、新郎もずっと野球を続けていたこともあって、野球に関連する演出(レセプションでのチケットの配布やボール席札、ウェイトジャビットなど)ができたことが一番楽しかったです。本来ならジャビット君も登場させる予定だったのですが、当日はデイゲームと重なってしまいそれは叶いませんでした。そこだけは心残りです。
あとは、遠方から参加する親族のためにも無料で宿泊を提供できたのも、ホテルならではのサービスだと思いました。私たちも前日、当日と2泊できたので、その点でも非常に快適でした。
【こんなカップルにオススメ!】
やっぱり野球が好きなカップルには非常におススメです。ジャイアンツファンなら尚のことだと思います。
おしゃれなゲストハウス、カジュアルなレストラン、格式ある神社、などなどどれもそれぞれに良いところがあり最後まで悩みましたが、結局参列してくれる方々にとって不便を感じさせない会場にしたいとこちらに決断したので、そういった観点からも選んで損はないかと思います。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- 挙式のみプランあり
- フォトプランあり
- 二次会利用可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 東京ドームホテル(トウキョウドームホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒112-8562東京都文京区後楽 1-3-61結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |